訳ありの夏野菜 | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

一見です

毎月の第4火曜日は
定例ミーティング


そしてこの日は
みんなの夜ご飯を
私の手料理と決めてる❤︎

前はモスバーガーとかマック🍔を
当たり前のように 食べてた^^;
今ではあり得なくなった
習慣ってすごい!!
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
🍔はホントに食べなくなった❤︎


今日は平野レミさんの
息子さんのお嫁さんが
レシピ公開してた
夏野菜の新作料理

また後日、明かすことになると
思うけど
めちゃめちゃ訳ありの(T_T)
裏の畑で採れた
獅子唐とピーマンを
食べるための茄子の甘酢 
シソとミョウガのせ❤︎

訳あり夏野菜
みんなに美味しく食べてもらえて
よかった❤︎( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

鳥とアボカドの味噌炒めも
なかなか簡単で
美味しくできたよー
ヽ(´▽`)ノ

{35582F5D-561C-4970-A365-FCED1FEF90D6}


訳ありの理由はまたブログにて…
ヽ(´▽`)ノ


はい今日はここまでチャオ!