SBCでつながる | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

一見です


SBCで繋がる仲間…

なぜこのカットでつながる仲間は
こんなにも志し高い
同志ばかりなんだろう?
こんなにも可能性を
秘めてる同志ばかりなんだろう?


{79C81483-1B56-454C-A0BF-2BE6E21B9C68}



8月…ある夜のひととき❤︎
名古屋での
SBC講師、SBCスタイリストとの
夜会は久しぶりに
宇宙の力、引き寄せの法則って
ちゃーんと働いてるんだなって
再確認する瞬間だった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



その素晴らしい仲間
同志たちの自己紹介で…

増やしたいもの
減らしたいもの
の発表〜

みんなの減らしたいもの

・つい嘘をついちゃう自分の心
・サボっちゃおーかなーという
怠け心
・ネガティヴに考えちゃう気持ち
・悩んだり悔んだりする
無駄な時間

さすが!! !
謙虚で真面目で実直❤︎
素晴らしい〜

ん…???

でも…
なんかちがーーーーーう!!!
って思って聞いてた…

そんな気持ちが
人より少ないからこそ!
この仲間はここに集ってるんだよー
って私は思う!

だってこの素晴らしい
SBCカットを
習得するには
本当に高い志しをもって 
真剣に真面目に実直に
取り組む者にしか
ディプロマは与えられない

つまりはこの仲間は
これからの美容業界を
先駆者として引っ張っていく
高い志しと無限大の可能性を
もっている者たちに違いないから


だから
そんなに
嘘をつく心やさぼっちゃう自分に
目を向けるのではなくて
もっともっと
その素晴らしい能力と可能性をもつ
自分を受容してほしい
そう…そんな
ネガティヴな自分さえも
受容してしまう自分で
あってほしい〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

あなたはそのままで
素晴らしいヽ(´▽`)ノ
心からそう思う。


私の増やしたい事は
筋肉
減らしたいものは
脂肪
って自己紹介したんだけど
(笑)


私が本当に
この世から減らしたいのは
自分を裁き
相手を裁く心

自分を認められず
自己受容できない心
他者受容できない心
(T_T)(T_T)(T_T)

だから
増やしたいのはもちろん!

自分を裁かず
心から
自分自信を認め受容し
自分を信じて
自分を輝かせようとする心❤︎
そういうマインドをもった
人をこの世に増やしたい!!!

まず自分を認め
自分が輝き
他者を認め
相手を輝かせて
そして
自分も相手も
信じることができる
事ができたら
みんなが幸せになる❤︎

だからねーみんな
そのままの自分でいいの❤︎
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


だからこそ
SBCでつながる
仲間は必然的に
ここで集っているのだから…

あらためて
そう感じた夜でした❤︎



みーーんなが
そう思えるような
心のサポート
したいなぁと思ってます❤︎

ようこそー
人の可能性を開花させる
一見のカウセリングroomへ〜
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧