大変遅れてすいません(笑) | LOOP BUTTERFLY商店街  



先日6日のライブありがとうございました♪
バタバタで記事を書くのが今です(笑)
↑言い訳(笑)
5/6Set list
1、Real new world
2、change over
3、Don't look back in anger (oasis )
4、永遠ーeternityー
5、Precious you
6、テレビの真実。

心を精一杯込めました。
また、逢いましょうね。
いつもありがとう。感謝!
只今6/9ロックの日のヤイリーズのライブの準備でバタバタがんばってます!
二時間のライブですのでみっちり楽しませますよ♪
お楽しみに♪
さあ!また、作業します!

またね!

最高のロックを共に。

お互い日々を気を付けていきましょう。

感謝の想いを忘れずに。

FUMIAKI HASEBE 。



Android携帯からの投稿