5月2日、、、。15年。 | LOOP BUTTERFLY商店街  


LOOP BUTTERFLY商店街  

LOOP BUTTERFLY商店街  
hideさんが亡くなられて、15年ですね。もうそんなに経つのですね。

今もhideさんを聴きながらブログ書いてます。

この日は毎年爆音で聴いてます(爆)

15年前のこの日は、確か俺は一人でラーメン屋で飯食ってて、上京して間もない頃でしたね。

スポーツ新聞を開いたら「hideさん死去」と書いてあり、hideさんは人を驚かす事がとても好きな人だったみたいなので、俺は、

今回はまた派手に人を驚かそうとしてるな~。なんて、呑気に思い、ぜんぜん気にせず信じてませんでした。

それが家に帰ってテレビをつけりゃニュースが、、、。

頭真っ白、頭が意味不明状態でした。クラッシュです。

未だにどこかで山ごもりでもしんじゃね~か!と、思うときがあります(笑

いきなりポンと出てきそうな、、、。

楽曲もぜんぜん色あせてない。たまらなくかっこいい!

「僕の愛しの不安定」なんて、なんて素敵な歌詞でしょう!(笑

俺は、hideさんからとてつもなく影響を受けた一人です。

hideさんなくして今の俺はいません、、、。

hideさんのロックの遺伝子を俺なりに繋げて生きたいです。

hideさんありがとうございます。

がんばります♪

今月は忙しいぞ~~~!

ソロライブ、ヤイリーズ新曲製作、PV作って、来月のライブの打ち合わせ、リハーサル、ひぇ~~(笑

がんばるぞ!!

逢いましょうね♪

オーライ詳細!

5月6日(月)@六本木BRAVE BAR

chage ¥2000ドリンク込み

FUMIAKI HASEBE出演20:30!

【アクセス】
会場への地図↓
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。
その一つ先のビル(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
会場連絡先:03-3587-2985
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

最高のロックを共に、、、。
伝わるように、、、。届くように、、、。

よろしくロック!!
LOOP BUTTERFLY商店街  
↑目開きすぎ(笑
腹筋して、風呂入って、晩酌しながら湯豆腐食って(笑
本読んで、寝ますかね。

またね!

素敵なゴールデンウイーク後半をお過ごしください♪


FUMIAKI HASEBE。