あけましておめでとうございますm(__)mあけましておめでとうございますブロッサム大宮西口店 田中ぜひご覧下さいhttp://s.ameblo.jp/masatana0808/entry-11972127887.html
『年末のご挨拶 ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』『年末のご挨拶 ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://s.ameblo.jp/naotoharayama/entry-11971544846.html是非、ご覧くださいm(__)m
今年も残り1日。。こんばんわ!アシスタントの加藤です。今年も残り1日ですね。はやすぎます(@ ̄□ ̄@;)みなさんは今年一年充実しましたか?私はとても充実してました。周りの方々に感謝です。年始は地元の古河に帰ります(*^^*)愛犬です(σ≧▽≦)σ(笑)古河です(笑)でわでわ。。