冬の加湿 アロマ 癒し最近、寒すぎて夜中に起きてしまうスタイリストの黒須です。。。そんなと時、加湿器がないと乾燥して風邪をひいてしまうのでアロマも一緒にいれて癒されます!最近はラベンダーとオレンジを混ぜていい感じの香りにします!ラベンダーが睡眠の質をよくするみたいでぐっすり眠れます!試してみてください!!
カラー モデルこんばんは!大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/皆さん!今日はクリスマスですね^_^ケーキ食べましたか?イルミネーション見ましたか?この辺りだと埼玉新都心のイルミネーションとか結構綺麗ですよね(^^)さて今日は営業後にカラーをさせていただきました!モデルは元バイト先の方!僕とは入れ違いで面識はなかったのですがたくさん話しながら綺麗な色に仕上げることができました\(^o^)/カラー楽しいですね\(^o^)/