プレゼントこんばんわ!アシスタントの加藤です。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は風が強いですね(´・ω・`)最近寒いので風邪には気をつけて下さい(@_@)私はイソジンでしっかりうがいしています☆*。年あけるまえに佐々木さんからプレゼントいただきました!ありがとうございます💓これからもお客様を癒せるシャンプー、ヘッドスパをしていきます\(^o^)/私のクリームパンみたいな手で癒しを提供します。(笑)(笑)
仕事初め! あけましておめでとうございます!新年あけましておめでとうございます!今日からブロッサム大宮西口店は営業しております!毎年恒例の初詣にも行ってまいりました!もちろん、大宮氷川神社!みなさん、おみくじはひきました??私は毎年、吉です!どうでもいいですね笑今年もブロッサム大宮西口店をよろしくお願いします!!!スタイリスト黒須
あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます!アシスタントの川上です\(^o^)/みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?僕は食べて飲んでの繰り返しで太るのではないかと心配しながらも食べ続けています^_^ww初詣は行きましたか?僕は毎年地元の友人らと鷲宮神社へ行っています!今年はスポッチャで年を越し、神社へ!とあるアニメで有名になった神社なので一般の方以上にアニメファンが多いですw今年も元気にお仕事頑張りたいと思います\(^o^)/!!