人の、やさしさ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


智♡( ;  ; )
主演映画決定おめでとうございます!!

き~た~ね~♡
これは、き~た~ね~♡

めちゃくちゃたのしみ\(^o^)/
めちゃくちゃうれしい\(^o^)/

やっと、映画で。たくさんの方の前で、ファンが知っている以上の表情をそうでない多くの方々にも観て頂けるのかな。

智ファンの皆さんも!!
おめでとうございます♡

スクリーンは、また別格ですよね( ´  ` )

たのしみですね...♡



かずくんは、こないだのベイストで。
こんな(大変な)時期に連ドラをやるのはファン想いだって。彼らのことを言ってました。



自分も、ね♡( ´ ー ` )ノ


ずっと。長い期間ずっと。大変な時期に、1人しゃかりきに働いてたもんね。
自分には言わないけど。自分で思ってないと、ひとになんて言えない。

あの時期、少なくともファンの存在がかずくんにあったことにホロリ( ´  ` )




もう、明日から6月。



かずなりくんの季節がやってきます♡(年中かずなりくんの季節のひとが言ってます♡)



まいにち、暑かったり寒かったり。

早起きの日も、寝坊してしまった日も。

心は元気なのに、中々噛み合っていかない。だいじな時期だったりします。自分が( ´  ` )ノ

今日は同期とご飯に行って、愚痴りまくって吐きだして、頑張ろう!ってしてきました。


さいきん、気づいたら家⇄仕事の毎日


友達と会ってなかったことに、先日にいこと遊んで気がついて!笑


ちょ~たのしかった~( ´  ` )にいこと、いつもみたいにお話しただけなのに、楽し過ぎて次の日も思い出し笑いしてた~♡( ´  ` )


{9198824B-A139-4846-9350-221EA7B2B067}


お祝いしてもらっちゃいました♡
お誕生日を、軽く♡(一言多い)


プレゼントで1番うれしい贈り物の、お手紙!!!!!


{9A5D3E5F-2905-4392-85E7-2C729AB3A893}

今年もにいこにもらえました♡( ;  ; )


何が嬉しいって、わかる??( ;  ; )


かずくんが貼ってあるの。

{83BF7780-32F4-4016-9FB5-17BB9716AEC8}

テゴのファンのにいこが!かずくんをわざわざコピーして、チョキチョキして、ペタペタして、わざわざ。わざわざやってくれたことがうれしいし。


写真のチョイスがさすが過ぎて( ;  ; )


{101C64C2-20E8-46E1-A289-379F886CA0DD}

最後のページにちゃっかりいたけど

「いらねー!」って言ったけど(え




うれしかった♡
家に着くまで待ちきれなくて、帰りの電車で読んでるとき。
かずくんが見えちゃうのはいいけど、テゴは嫌で(吹き矢大量)
隠すの大変だったけど、ありがとう♡(=´∀`)人(´∀`=)


何回も読んでる。

内容書きそうなくらい♡


{47C5037A-5C68-4BC5-9B91-A5289F9D309F}

アリスカフェでね♡(=´∀`)人(´∀`=)

話し過ぎて、喉が何度もカラカラの砂漠状態になりながら、閉店まで居座って。

帰りの電車も中々乗らずに話して。

また再来週会うのに、ね♡笑



今月の一途で、かずくんもお話してた

{F6C3E3B7-0B26-4530-B9A2-3A34F02EB264}

趣味友って、普通の友達とか飲み友達より、オレにとっては気楽だし、楽しいんだよね。

それって目的が同じだからだと思う。

{321C6570-B25D-44E9-81E7-83522B026787}

必要な時に、必要な人やものごとは現れると思うから。






はい♡( ´ ー ` )ノ


そうでした。ここで、そうでした。


お友達も、そう。読者様も、そう。


アメ限のジャニスト記事にも優しいお言葉をたくさん!本当にありがとうございました。

「勉強します」って言葉、言わせちゃってすいません笑

ジャニストファンの方があれを読んで喜んで下さったのも有難くて...♡


アメンバーの申請やそれについてのメッセも頂いているのですが、お返事出来ずにいてすいません( ;  ; )
ただ、多くの繋がりは求めていなくて...

また来てくれた方や。ここでしか繋がっていないお母さん・お姉さんたち♡学生のかわい子ちゃん達に、書きたいのであって( ;  ; )
広めたいって気持ちとか、広がりたい気持ちも今はないので、たかがアメンバーでも条件を設けてしまって申し訳ないです( ;  ; )大した記事でもないのに(ほんと、それ)



6月17日はすぐそこなのに


もう少し、色々お話したいな~♡( ´  ` )




かずくんが美味しそうにハンバーガーを食べた次の日

{7AA948EE-0A9C-4FD6-A6B6-EE5687E8F445}


すぐマネして食べに行ったり♡( ´  ` )


{B41CA61E-752B-4D53-A6CD-223BB005FF5F}


社長のマネして、わざわざ買いに行ったり♡( ´  ` )


{416EABA5-5D7E-4D12-82BB-8B505491F28C}

ディズニー行ったり♡(関係ない)

姪っ子~( ;  ; )やばたんやばたん

{AFFB2C38-FB4F-4E40-B813-C1AB726DF024}

お手紙もらって、大喜びのおばたん(アリスたん)




ひと、でできてるよね( ´  ` )


まいにち、ひととひとでできてる。


うれしいことも、かなしいことも、くやしいことも。


選択してる。必ず、自分が。

言いたいのに言えないこともあるし
間違ってるのに訂正出来ないことなんて、死ぬほどあるし


でも、自分が選んでるの( ´  ` )


また、いいことだってあ~る♡


{67A73A79-066C-40D0-9CEE-CD035E541388}


もうすぐ33歳ですか。

入所20年目ですか。


{E2F3BA0A-9634-4F97-8DB1-6277A771009F}

かずくんが選んだ、今に。今日も感謝を忘れない(=´∀`)人(´∀`=)


皆さんも、お疲れ様でした♡


優しさを、いつもありがとう


それを、とっても伝えたかった!!♡