ハンバーグ師匠♡ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


何回観てるの??


{1777C89D-E472-47C4-A9DB-E3A9338777AD}

だだだだだって( ;  ; )

なんてこった~♡( ;  ; )この角度、なんてこった~なんてこった~涙涙涙

鼻の高さよ!よっ!鼻の高さよっ!!

かずくんの鼻の高さで滑り台作る??
でも、お尻で滑るの申し訳ないか~♡( ;  ; )う~ん♡(いまの悩み)


{3C130ADE-D519-40DE-85ED-C57BE5596BF2}

必ず、先に聞いてくれるかずくん。なんなのなんなのなんなのー(´□`。)(大声)

なにたべる?

どっちがいい?

せーのっ!

{1B883180-4628-4BAD-9604-C20B320254D7}


バカたれ!!爆デレ
ビックリするほどにデレてますが( p_q)

マンゴー!!

マンゴーとかぜったい興味ないのに、せーので合わせて言ったのびっくりする涙

{67E37698-0D73-4FF1-AE1F-623BB5F45D8B}

何食べたい?和・洋・中






和とは、この世に生まれた時から「かず」と読みます。


ということで、食べたいものは(シー)

{86CCFB81-E70F-4712-953C-756B76A21517}

嵐がハンバーグと予想してるのを既に計算しているかずくん♡( ´ ー ` )
おだやか~に、ハンバーグがいいと伝えて誘導するあたり。



コンチキショー♡( p_q)コンチキショー♡( p_q)コンチキショー!!!!!ハンバーグ!!!(ドM)


{5C1F68B4-DB29-41B5-A357-F9A56EBD4C48}

いい?♡( p_q)(なにが)



背中だけで、こんなにドキドキする。

チームワーク対決、こんなにドキドキするんだね?( p_q)
かずくんが答えるだけなのにね?


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{A3C773A9-0C12-494A-BF1C-872F92C273B7}

あっちゃ~~~~~~~~~( p_q)
く~~~~ち~も~と~~♡( p_q)

かわいい?これ、かわいい?デレ過ぎ??デレ過ぎが行き過ぎ??

{D6951DC2-706E-4DCC-BC8C-0CE5CF28FC2D}

もう飽きてるから、早くしてあげておねがい!!( ;  ; )ねじねじしてる!ねじねじしてるから!イヤホン置くとこ、ねじねじし出してるから!そんなとこ、映せないから!壊れちゃうから、早く出しておねがい!!!!!

{BAAE3000-AC9A-4203-860C-D3F150F974BA}

ほんと、早く出してあげて♡( p_q)

{A255D022-316E-4813-9A08-50B69C25AA70}

結果、こうなる~爆



{155AC238-1030-4C3E-A16C-34013C39769A}

みんなでかずくんのこと話してるよ?♡

入れて欲しい♡
一緒に悩ませて欲しい♡
え~って言いたい、ニノ?って、仲間入りしたい♡♡♡( ´  ` )
違ったー!って残念がりたい♡

{932CF790-706D-4EE2-AE9D-CB38BD3C2E19}

自慢しないでよ、しょさ~ん♡(嬉)


{CAD4986A-D532-413D-98A2-13BF24BF9016}

この図とか、なんか分からないけどたまんない♡( p_q)かずくん良かったねー!ってなって、も~うれしいのなんの(病気)

{B5D1B056-3A9E-46FB-8079-EB6CC982B395}

怒りかた、知らな過ぎでしょ( p_q)

こんな怒られ方したら、わざと怒らせたくなっちゃう( p_q)

かずくんのゲーム、進めちゃったー!
って言ったら、怒られるとか♡(小学生)


{9E50EA01-D570-4F08-B581-DCF8194742A5}

と思ったら、このくりん具合♡( p_q)
吐き気。



たった3問

たった3問

たった3問




なんて答えるかな~♡って、特別な感じがにのみやくん( p_q)

メンバーも可愛かったー!!
まさきー!!!!!!!!!


紛れもなく、かずくんは嵐の中に生きてるんだね♡( ´ ー ` )ノ

ハンバーグ師匠、良かったね♡