※追記※【20825日目の曲】作詞作曲:二宮和也 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡

自分の耳で、目で‘初めて‘したい人は、逃げてー助けて~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



$5人の嵐、二宮和也くんがすき
なあああんてイイ顔して歌ってるのお!!!(/ω\)(@PARADOX)




和くんのソロ、何回聴けばいいですか( p_q)

止まらんのですが( p_q)( p_q)( p_q)

どうしたらいいですか?

これ、聴けば聴くほどなんですけど!!!

もう・・・愛しい以外のなにものでもない( p_q)

二宮和也、くっっっっっそ愛しくてもう、もう、もう、もう涙。

ああ、書きながらもまた涙出てきそう。爆

私は、今回のソロめっちゃ好きです!

もう、和くんの愛の形って感じ!そーそれーーー!

だからか。だからこんなにドキドキして温かくなるのか!

聞いてるだけでめっちゃ幸せ!!!!!!!!!!( p_q)




初めての視聴は、ベットに潜り込んで
一切の雑音も入らない一人だけの空間で聞きました。

何も見ず、ただただ和くんの声から聞こえる歌詞と
少し可愛くってPOPな曲だけを、最初に!!!

最初に思ったのが、和くんからはもちろん
「お母さんから受けてきた たくさんの愛情」

お母さんにどれだけの愛情をそそられてきたのかな~って(´∀`)
それを、ものすごくストレートに感じさせる歌詞で(*゚ー゚*)

うん。

ものすっごい。和くんにしては、ストレートだなって。
ドが付くほどのストレートソング!!!

いつもの解読なんていらなかった。そのまんまッ!
歌詞のまんまに、真っ直ぐ伝わってくるお母さんへの愛情(´∀`)

いろーーーーーーんな愛の形がある中で、和くんは家族愛だったんだもんねーーー涙
バラードやだあああああああああとか言って先走って本当にゴメンね(´□`。)

めっちゃ好きなのキタわ、これ!(´□`。)

なんなーーーーーん!もう、なんなーーーーん!!!涙
助けて~ 助けて~ 助けて~ 助けて~ 助けて~ 助けて~ 助けて~

アイドルだけじゃない、息子の二宮和也も素敵過ぎて。
何か、本当に良い息子だよ、和くん!!!
恥じらいとか、そういうの一切なく、
こうやって残る歌としてお母さんに向けて歌うって、そう出来ないですよね。

愛しすぎる( p_q)


どうしよ、愛しすぎるよ、和くんo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o


そして、、、、、、、、、、、、
同じような境遇で育った自分だからこそ
随所に書かれた歌詞から感じる自分のお母さんへの想いも込上げてきて。

ああ書いててまた泣きそう。どうしよ爆

うん。

和くんはね、そんな気持ちが生まれると思って書いた訳じゃないだろうけど
一番大切にしなきゃいけない人って
お母さん(親)だよね!

いつも、和くんは仕事してる姿が一番親孝行って言うけど
私もそう思ってます。
何も出来ない。親には敵わない。
でも安心させてあげたい。
ちゃんと、生きてるよって!生きていけるよ!って。

私にとっても仕事してる理由の一つに‘親孝行‘って凄く大きく想ってて。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、って、
あんなにPOPで明るい曲聴いてここまで重たく受け止める私って。爆


あとね、これ聴いててすっごく想ったんですけど≧(´▽`)≦

これ自分の結婚式で流したい!!!
ホントにッ!!!!!!!!!!!

なんなら和くん、歌いに来てくれてもいいんだけどなあ~(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

いやあ~何だか今回はいつもと違ったなあ~
良い意味で裏切られてッ(*゚ー゚*)
こんなにドカンと、ただただ伝わってくるものって珍しいからかなあ。




作詞作曲:二宮和也

ビックリした。こんなにもあなたのことを考えたの初めてだ。
家族なのに、いやだからか、当たり前過ぎたのか。

あれがこうなって それがどうなってなんて
難しく考えないで たまには大声で笑えば

俺はさ、あなたの息子で。あなたはそう俺の親であって。
たまたまかもしれないけど、それだけは唯一の誇りで

恥ずかしいから言ってないけど。
そう思ってるよ・・・


最近白髪 目立つようになったから。
もういいんじゃない?

ずっと人の為に生きてきたんだからこれからは
やりたいように生きる・・・っても無理だな。
優し過ぎるから。

何でかな?ドラマチックに書けないや。
本当普通過ぎて。
でもそれが俺達なんだね。今までもこれからもずっと。
このままでいいよ。行こう。
思ったように・・・

ずっとこのまま歩いて行けば、きっといつかは来るんだよな・・・

もし、俺があなたの立場になったのならどう思うだろう?
その時、分かるのが悔しいんだよ。
あなたの偉大さを・・・


だからね、多分言わないよ。ばあちゃんはすごい人だって
だって悔しいから。でも
ありがとう・・・



ピンクにしたとこの歌い方が白目むくほど好き過ぎる涙
特に!!!‘このままでいいよ。行こう。‘の
このままでいいよ。‘白目×80000000000000000000000回





作詞作曲:二宮和也

作詞作曲:二宮和也

作詞作曲:二宮和也


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


時間がないなかで「早く早く」とスタッフさんに焦られながら作ったことが
逆に良かったのかなッ♪爆愛
ひねることなく、今の想い。まっすぐな想い。
和くんの‘LOVE‘をこーーーーーーーーーーーーーんなにも感じれたよー≧(´▽`)≦

少し叶っちゃった。素直な思いが聞きたいって言ったアリスの願い。

ありがとーーーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦

また、大切な歌を、ありがとう≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

私のウエディングソングありがと≧(´▽`)≦やれやれ



去年のワクワク学校で和くんのお誕生当日、お母さんからのサプライズ手紙があり
そこからも感じた二宮家の温かさ。

実際、本当のところなんて分からないけど、でも、素敵な親子だな~って大切に育てられたから
ちょっと捻くれてはいるけどね(*゚ー゚*)、でもこんなに優しい子が育ったんだなって。
お母さんのお手紙聞きながらワンワン泣いたのを思い出します。
少し照れくさそうに、でも少し誇らしそうな和くんの表情も思い出します(´∀`)


和くん

和くん

和くん


産まれてきてくれてありがとう(最終着地)
↑こういうの、やっぱり歌詞に出てこなかったですね爆

《何でかな?ドラマチックに書けないや。

本当普通過ぎて。

でもそれが俺達なんだよね。今までもこれからもずっと。

このままでいいよ。行こう。》


ここが大好きです!!!
そして、これを歌う和くんがきっと私は大好きです(●´ω`●)ゞ

コンサートの初見、とっても楽しみにしてるよーん♪
これはあんまり可愛い衣装じゃないのがいいなーーーーーー!(出た、アリス欲)

シンプルな感じでッ!ラフな服がいい!これ、めっちゃ演出大事ーーーーー!!!
大丈夫?爆

等身大のまんま!
等身大の和くんで歌って欲しいです!


あーーーこの記事書きながらもずっと聞いてます(´∀`)

だから、ずっとこんな顔してます!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

この歌聴いてると、元気出てくる!!!!出てきた!!!!!!!!!



私のファイトソングにしよーーーーーーーーーっと(´∀`)(え)(ウエディング、、、爆)



そして、今日は夜通し【P・A・R・A・D・O・X】リピしちゃう!るんるん
よーーーーーーーーーーーーし!他の曲も聴いてきまーす!!!!!!!!



皆さんにとっても‘感じる‘曲になったのかな~(´∀`)(ジーーーーー)(見つめる)



作詞作曲:二宮和也


また一つ、届きましたッ♪

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

そして、和子さんありがとうございます(´∀`)日本一の息子さんですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)(ごますり)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あまりにもCOLORSが良すぎて、無関係な追記(ノ◇≦。)爆
もうテキストとか‘この人だ‘って確信させるような事言ってて愛愛愛


やっぱり、今回のソロはガッツリニノミヤの曲になったんじゃないかなって言う、本人。
バカ愛しい=二宮和也(30)

まだまだこれから迷惑とか心配とか掛けちゃいそうだから、あらかじめサービスでもしとこうかな、って思って(笑)
と、お母さんへの想いを照れ隠しする二宮和也(30)


好きな部分はずっと変わらないなって・・・・・・(*゚ー゚*)


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

・・・・・・はい、くださーい!
即レジにいた。この写真見た瞬間。周りの人、私の事見えなかったと思う、早すぎて。
この写真、スッゴイ好き。誰なの!誰が、和くんにこのチェックのエプロン着せたの!
好きでしょ、和くんの事好きでしょ!だって、似合いすぎだもーーーんo(;△;)o

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

私、あの奥から二番目のひまわりになります!
和くんこんなにニヤついて、ひまわりの事なんだと思ってるんだろう愛愛愛
ひまわりって、お花だよー!ねえ、おーはーなーーーー!!!


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

はあo(;△;)oこれ何だよッ(壁キック)
何歳だよ!何飲んでんだよ!マンゴージュース?ねえ、お腹壊すでしょ、それ。

あああああああああああストローになりたい。
2013年の最後の夢。ストローになりたい!!!


$5人の嵐、二宮和也くんがすき

この顔を見て、一生を終えたいと思います。

あばよ