アルバムもうすぐ【和くんソロ聞いてます】  | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡


後2日!!!

o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o
o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o
o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o

いやいや!!!!o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o
いやいやいやいやo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o
嘘でしょ!!!?o(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)oo(・_・= ・_・)o

10月どこいったΣ(~∀~||;)?

忙しくって、もうあらららららら白目。



ここで・・・・・・・・問題ですッ!(デデンッ)

どうして、アリスさんはこんなに働いているんでしょうか!

・・・・チッチチッチ・・・・・(シンキングタイム)
・・・・チッチチッチ・・・・・(シンキングタイム)




A、日曜休み返上、勘弁してくれよ!

話が噛み合ってなくてすいません。思わず本音が声に出てしまった。あわわ

台風がきたからあ(。>0<。)大変だったんだからあ(。>0<。)
雷様の仕業なら、鬼退治に行きます。

話が噛み合ってなくてすいません。(退散準備)



もお、あーとーふーつーかーだーねーーーーーーーー≧(´▽`)≦
たーのーしーみーだーねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

Mステも決まって♪アルバム聞いてからのMステ・・・・・・

フー!めっちゃ期待しちゃう!フー!!期待しかない、フーフー!!!!!
お色気和・お色気和・踊り狂う和・オス化の和・メス化は封印和。

聞き込んで聞き込んで聞き込んで聞き込んで・・・・・・・・・・
2013年の嵐を、2014年に向けての嵐をたくさん感じよ~っと(*゚ー゚*)


いつもなら、アルバム買うと必ず最初から通して聞くんですけど
今回ばかりは和くんのソロを一番最初に聞いてしまいそうです。

そして、壮大に勘違い解読始めると思います。

それか、勝手に振付けちゃうと思います。

いや、楽器の練習しといた方がいいかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願いだから、お願いだから、大人しくしてアリス!アリス ハウス!!!!!(よしよし)




出張先、国内線の乗り継ぎで長い長い一人旅のような時間があるんですけど
今回、ずーーーーーーーーーーーと、和くんのソロを聞いていました(*゚ー゚*)

もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和やんの声、涙出るやん!(iДi)


声質、ものゴツ好きなんです。
落ち着く。子守唄みたい。高いくせに、聞いてるとあったかくって・・・・・・・・

6月の和くんのバースデー・カウントダウン記事で
「和くんの好きなトコ」を10個上げて、10記事に分けて書いたんですけど・・・
私、何でこれ書かなかったんだろう。
‘和くんの声が好き‘って何で書かなかったんだろうo(;△;)o(自ら平手打ち)


バラードで聞かせる優しい声(*v.v)。
キュートな曲で聞かせる高い声(*v.v)。


カッコいい曲で聞かせる切ない声。

(T_T)

サンキュー!!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき


そおおおおおおおおだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
和くんはね、声からも哀愁出てるんだよねえええええええええ!涙
カッコつけてても、実際カッコいい声でも、哀愁出てる。

何か漏れてるような歌い方しますよね、和くんて。
語尾が

みーたーいーなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(高まり中)





←これね!ここで、誘ってます。和家に。(一時間前から玄関前待機)
この語尾が、優しさも哀愁も感じさせるのかなあ~・・・・・・・・・なんて、1人旅で考える自分
幸せな脳してます。爆


和くんが作詞した歌詞をね、久しぶりにじっくり聞いていたら
何か、愛しさ爆発しちゃって。そのまま東京まで帰れそうでした。爆発で、ボーンつって。





まず、和ソロで大好きなギミゲの中から
私の大好きな歌詞をご紹介(え)

『あなたの首筋、嘘が見えた』・・・・・・・首筋って表現が好き。
『私の首筋にも 嘘はあるの』・・・・・・・えええええないよおo(;△;)oないない!私の首筋に嘘はないです!
和くーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!(首筋出してます)


『お望みならば涙くらいならば流してもいい 何かそれっぽいでしょ』
ここの歌い方、特に‘お望みならば‘の吐息に

星、 みっつ!!!!!!!!!!!!





お次は!!!にーこをオトした(*゚ー゚*)
これは・・・ピアノだけが鳴り響いて始っていく
広がっていく世界観がまず好き。

和くんの声が‘浸透していく・・・・・・・・・・‘

私、この歌詞だいっっっっっっっっっっすきです!!!!!!!
少し切ない感じのメロディだから、感じにくいけど
でも、凄く物凄く‘幸せ‘が描かれた歌詞ですよね♪

全体のストーリー展開も聞き手によって鮮明に描かれるような歌詞で(´∀`)

照れくさくなる程温かいケンカの様子。
日常生活でふっとあるような場面を凄く可愛らしく描いていて

そういう場面描写で特に好きな歌詞がいっぱい詰まっています。

『いつもそうよ 拗ねると君は 私の大事な物を隠すでしょ
その場所は決まって同じだから 今日は先に行って待ってみるわ』

・・・・・・・え、それ幸せ過ぎる。愛されてるってこういうことやんo(;△;)o愛愛愛

『ビックリした顔で私を見つめては 急に口尖らせ プイッと外見るの』
・・・・・・鏡で練習。プイっと顔取得中なう。(未だに?)

『‘ごめんね‘と言うと ‘じゃあこっちに来てよ‘と ‘ねえほら見て見て‘影が重なった』
・・・・・・・和くんで妄想した人一千万越え(ノ´▽`)ノ

『傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない そんな私を見て笑っているの』
・・・・・・ええ幸せ幸せ幸せー!何気ない一瞬なのに、横見ると超幸せな和くんの笑顔!(え)(貴方=和)

『泣きたくなる位 一番大事なものだよ』
・・・・・・・この表現、もの凄く伝わってくる。大事にされてる、私。(貴方=和)(あなた=アリス)

『苗字を重ねた日』
くーーーーーーーーーーーーーーーにくい!にくいねえええ!
この書き方憎すぎて、コノヤロコノヤロ!ダンカン、バカヤロ!





秘密

『何でも打ち解けあえればと 願っていたら』
・・・・・・和くん可愛いな、おい!願い和、おえええええ。愛愛愛

『種明かしをして』『手をかざしてパワー分けてあげたい』
・・・・・・・ひえええええ、乙女過ぎる。モテ乙女。
オスのかけらもない!分け与えておくれ、そのモテる乙女心。

『僕を困らせるばかりさ』
・・・・・・・やっぱり和くんて優しいなって感じる、この言葉。

『僕らにしか見えない秘密の架け橋が出来た』
『夏の夜から朝にかけて 僕らを見下ろす星が流れる』

・・・・・・・よッ!KAZUNARI NINOMIYA!天下一品の作詞家!!!!

和くんの可愛さで感じないけど、どっちかと言うと
上手く、お互いにストレートに表現出来ない二人を導いてる歌詞のイメージ♪



どこにでもある唄。

色んなことを思い出す。思い出させてくれる歌です。
忘れちゃいけないもんね。
こうして、和くんの作った歌で残っていく想い、とっても大事だなって改めて(*゚ー゚*)

これは聞いた時からずっと
『ずっと泣くのを我慢してたら 笑えなくなってた』
・・・・・・・・こういうの気付ける人。和くんて、そういう人。

後半にかけてどんどん盛り上がっていく曲調も一緒に胸が高まっていって
翔さんも当時の雑誌で、それが凄く好きって言ってくれていたけど。私も!!!
私も曲と一緒に力強くなっていく和くんの声も好きです(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

『それが 僕らだー』・・・・・・・・・・・・・・・・僕ら。

私も入ってるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
和くんの歌詞に私もー!涙



ハア・・・・・幸せ(*゚ー゚*)・・・・爆。


これ、何で書き始めたんだろ爆爆爆
和くんのソロの事考えてたら、高まっちゃたのかな♪ははは≧(´▽`)≦

アルバムを手に取るたっくさんの方々にとって‘感じる‘唄になればいいね♪
‘好きだな~‘とか‘へ~‘とか、感じてもらえたら嬉しいね!和やん≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

好き好みはやっぱりあるからね!それでいいんだよね!
好みじゃなかった人がいて当たり前だから、それでいい♪

見ての通り私もね!バラードは‘う~ん‘とか言っておきながら
バラードについてもこんだけ語ってるからね!爆爆爆
口だけだよ、ホント。私、口だけアリス♪ははは≧(´▽`)≦


まだまだたくさんある和くんのソロ。


ソロって、嬉しいんですよね!!!
5人の嵐が好きだけど、ソロってやっぱり嬉しい!!!

いや、5人があってのソロだから嬉しいのかな(*゚ー゚*)

今年も、紅白司会ガンバです!
TVの前から・・・・応援できるかな~NEWSはカウコン・・・・・爆。


とにかく!!!!!!!!!!!!!!年末まで本当に忙しい毎日だけど
紅白終わったらね、死ぬほどゲームしてね≧(´▽`)≦

それまでは、頑張りどき!近年はずっとこんな毎日だけど、
求められてるって、必要とされてるって、凄いことだから。

選ばれてるんだもんね(*゚ー゚*)本当に有り難い。

カウコン復活の声も数多くて、そっちでも求められているけど

でもね、嵐は嵐だから!どんな場であっても、どんな場を与えられても、
いいよ!そこで、嵐でいてくれたら!!!

これから冬になるけど、変わらずに小さな小さな風を。
冬でも、うちわ扇いでるからねえーーーーーーー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私も白目向いてる場合じゃない!明日からも頑張るぞ!!!
負けないぞ、和ーーーーー!!!!!!

$5人の嵐、二宮和也くんがすき

今日のベイストでソロ流してくれんのかと思って、転がされたわ!爆
ラジオから聞こえる声も、毎回違って
‘今日は元気だ‘とか‘今日は眠そう‘とか、それだけで嬉しい(´∀`)
ちなみに、今日は可愛かったです♪