Mステ 嵐降臨!!!【Endless Game】 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



ざっと四時間、止まらないリピ。
再生ボタンを押す右手を止めたい。

けど

嵐が呼んでる(ノ◇≦。)震


MVから想像していたダンスとはまったく違うやつキタ。
これ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


特に
$5人の嵐、嵐の和也がすき


どったの!!!?

翔さん、異常なまでにカッコ良くて!ヽ((◎д◎ ))ゝ

ワケワカラン

ちょっと
$5人の嵐、嵐の和也がすき

前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪色気前髪

はい!?

わざとだよね?分かってて前髪ありにしたよね?
この曲は前髪ある方がいいって分かってて、このセッティングにしたよね?
だってアップになる前、目に前髪がかかるように首振ってたよね?

| 壁 |д・)



ぎゅん(  д )


和ファンのアリスです(´∀`)


ちょっと最後の大サビ!!!
和くんのダンスがヤバ過ぎてヤバ過ぎててんてこまい!!
アリス、てんてこまいだよ
助けて~ 助けて~ 助けて~ 助けて~ 助けて~



始まった瞬間、和くんの手がエロい。
‘わにわに‘で出てくるとこ、猫背和。

そして今日も出てました
$5人の嵐、嵐の和也がすき
コメカミからのオスビーム震

$5人の嵐、嵐の和也がすき
この目線(  д )
※和くんの乳首見てる人、自己報告して下さいね。


サビ前
ちっぽけで空っぽな 歪んだ予感が止まらない
$5人の嵐、嵐の和也がすき

オス宮にぎゅんぎゅん言わせてたら、違った
ここ、オス宮じゃない!違うYO!!!(ノリノリよっ)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

智な!異常な!!?

ここの、智の足技。ほんっと、震える。
私、学生の頃からずっと本格的にダンスやっていたので
どうしても細かく見てしまうんですけど

これはホント、智以外無理。断言出来る動きしてます震震震
何かもう、ダンスとかじゃない。技!爆

智の本気ソロ来ないかなあ

サビの、足わなわなする振り(伝われ)
和くん上手~い(´∀`)
かっこいい~(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
主役出てきた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今夜は眠れない。色気
色気色気色気色気色気

あとここね。眠れない原因の、ここね。

ゼロから始まるリプレイ
$5人の嵐、嵐の和也がすき

腰腰腰腰腰和腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰和腰
一番、生で拝みたいやつペコ
私も一緒に腰動かしちゃうやつ。だってそしたら、、、、、(///∇//)(やめろ)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
はあ・°・(ノД`)・°・

えッ後ろ
$5人の嵐、嵐の和也がすき

$5人の嵐、嵐の和也がすき
(´∀`)

捕獲!捕獲!捕獲!
$5人の嵐、嵐の和也がすき

二宮和也捕獲!!!




俯いて踊る姿も好きだけど
$5人の嵐、嵐の和也がすき
顔まで入れるとこ、見上げてるとこ、好き。どうしても和くんを見ちゃう。


だってここから
オス宮が大暴れ!!!
サビで大暴れ!震震震


あたふた

特にサビ部分は、リンクしたダンス。
盛り上がりを加速させるダンスに、ドキドキする。
ときめきを抑えられない。

進めよ
$5人の嵐、嵐の和也がすき
それでも
$5人の嵐、嵐の和也がすき


からの、おいしい和パート歌ったら
$5人の嵐、嵐の和也がすき
去っていくこの後ろ姿。

$5人の嵐、嵐の和也がすき

待って~~~~~~~逃げ足(全力)
追いかけ続けてるこの後ろ姿にいつになったら近付けるんだろ(´∀`)
もういっそのこと、アリスおぶって生活してくれないかな。


文句なしの大サビは、くだらないことばかりさ
アリスの大好きな和くんいっぱい詰め込まれてる。
オス宮オス宮下向きオス宮ガツノリオス宮激しい顔にこちらがハゲそうな程興奮。

$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき

今日も、和くんにガッツリ捕獲されました。

異常なまでのダンスに、いつもとは違う表情もあり。
何で和くんだけTシャツだったのかは謎だけど爆
私の友達はあなたの乳首しか見てないけど爆


期待以上のものを!また届けてくれた。

次は?次は?とどこか期待してしまう嵐の未来。
それでも、いつも違った世界で魅了してくれる。

今回、どれだけ練習したのかな~

そう考えるだけで。
トークから歌に切り替わった瞬間の5人を見ているだけで、

プロだなと感じずにはいられない。

これから始まるコンサートツアーで(決まってない)
この曲も、いっぱい愛されて育っていきますように(´∀`)


ほんと
生の破壊力!体感させて!

体感和也体感和也体感体感和也体感和也体感体感和也体感和也体感体感和也体感


ああああああああホントカッコ良かった(///∇//)


$5人の嵐、嵐の和也がすき

≧(´▽`)≦爆