和くんBirth Dayへのカウントダウン⑧ | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



今日からNEW写真投入!!!って事で、SHOPにてお持ち帰りして来ました♪

どんなに疲れてたって、眠くたって、
元気の源≧(´▽`)≦
$5人の嵐、嵐の和也がすき

自然体(´∀`)きゅん(´∀`)笑顔(´∀`)きゅんきゅん(´∀`)

いよいよ、和くん誕生日へも一歩一歩近付いている今日この頃。
私も色々準備しなくっちゃ!!!震

何てたって、30歳≧(´▽`)≦
何てたって、アイドル♪
(昭和女です)

今日はストレートにいきます!


和くんの好きなとこ


【横顔】


ちょっと始めに私の横顔コレクション載せてもいいですか?
| 壁 |д・)

名付けて!!!
みんな和ちゃんに惚れちゃうよよっイエイ

ではみなさん、くれぐれも意識しっかりお願いします(´∀`)


スタート≧(´▽`)≦



$5人の嵐、嵐の和也がすき

まーだーだーよーーー!≧(´▽`)≦(は?)

助けて~

助けて~

助けて~
$5人の嵐、嵐の和也がすき
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
見つめる先に、何があるの(´∀`)うん?(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
ハア・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
今度は、紙風船にならなくちゃいけない・°・(ノД`)・°・やりがい・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

$5人の嵐、嵐の和也がすき
痩せてるガリガリ和くん(ノ◇≦。)
アゴのラインがシャープすぎて、包丁でもとげちゃいそう。

$5人の嵐、嵐の和也がすき
ちょ!腕の筋!!!((゚m゚;)(話変わった)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
もう
$5人の嵐、嵐の和也がすき
もうもうもう・°・(ノД`)・°・
高まるううううううううううううううううううう
(読み手さん置いてけぼり)


$5人の嵐、嵐の和也がすき

これ、最高にお気に入りの横顔(/ω\)

ハア・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

彼、何でこんなに横顔カッコいいんですか?(知らん)

やっぱり、綺麗過ぎる鼻のラインがそうさせるんでしょうか?
シャープすぎる輪郭がそう魅せるんでしょうか?

いや、口元です!!!(iДi)

私が和くんの顔パーツで一番好きなトコなんですけど、
ぷっくりした口元のよこんとこ(伝われ)

説明します( ̄^ ̄)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

ココです(iДi)(青の枠内)
見えます?震


この、私の大好きな大好きなぷっくり口元

$5人の嵐、嵐の和也がすき

見ーてーーー!!!

こんな幼少期の頃から、あ・る・の・°・(ノД`)・°・
かわいいいいいいいいよおおおもおおおおおおおおお涙
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・°・(ノД`)・°・
こんなちっさなちっさな、坊主小僧の頃から
30になる今もなお健在の口元よこうう
$5人の嵐、嵐の和也がすき

ヒハハハハハ~ン!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんな口元してる男子、周りにいないんですけど?
私が見落としてるだけ?アリスの目は節穴?

盲目です≧(´▽`)≦(開き直り)


和くんのココ好きすぎて
演技中とかでも、横顔になった瞬間みてしまう震
口をうってしぼます瞬間があるんですけど、
そこが好きなんですよねえええ!(伝わらない)

伝える才能がなさ過ぎてつらい・°・(ノД`)・°・爆

プラチナデータの大事なシーンでも瞬時にこの瞬間があって、
ズド~~~ン(  д )


和くんて、TVでもコンサートMCでも会話中には良く横顔見せてくれるから!
しょっちゅう横向いて笑ったり、ごまかしたり、
私の大好きな横顔魅せてくれるから≧(´▽`)≦
特にしやがれは、横顔の宝庫です!!!


もちろん!正面も大好きだけど
横顔の色気ったら、ない。
横顔の笑顔ったら、ない。

遠くを見つめる茶色の瞳も、整いすぎてない眉毛も。
なによりも横顔を今日も探しています!(´∀`)

横顔が見れるってことは、隣にいれるってこと。
その領域が夢の空間♪


和くんの好きなとこ3個目

【横顔=口元が魅せる世界】


横顔=隣(  д )横顔=隣(  д )横顔=隣(  д )
(  д )(  д )(  д )(  д )(  д )
(フリーズ)


$5人の嵐、嵐の和也がすき

やまたろの可愛さ!!!!!震嘔吐吐嘔吐吐嘔吐吐吐吐

ちょっと、Endless Gameの翔さんといい
家族ゲームの翔さんといい、言葉にならないほどの想いを抱いています。
私の語学レベルじゃ言葉に出来ない。悔しい。だって、絶対軽々しくなってしまいそうで・°・(ノД`)・°・

でも、一つだけ。
気持ちって、やっぱり伝わるんだね?翔さん≧(´▽`)≦

最終回まで見逃さずに、伝えたいメッセージを感じれるように。
吉本荒野を見ていきます!

(ノ^^)八(^^ )ノ