※訂正【ニノさん】ワイプの和くん祭り!ただただワイプ。 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



私の大好きな人です。

$5人の嵐、嵐の和也がすき

和くんゴメン。悪気はありません。この写真、、、、、、






今週も始まりました!

$5人の嵐、嵐の和也がすき


今回は千原ジュニアさんと一緒に‘5月9日に起きた出来事‘をVTRで追及していく内容。

そんな千原さんからのダメだしは!!?

$5人の嵐、嵐の和也がすき

ニヤニヤしすぎ!




ええええええええええええええええええ愛しヽ((◎д◎ ))ゝ

私と一緒だあああ(´∀`)デレデレ、嫌ニヤニヤ。私と一緒♪


$5人の嵐、嵐の和也がすき

Face downの発売日が5月9日で驚く和くん(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき
大好きな口元。ぷくっとしてる可愛さ。


$5人の嵐、嵐の和也がすき
んんんんんん~~~って。キスの準備ですか(´∀`)壊


$5人の嵐、嵐の和也がすき
タ・イ・プですヽ((◎д◎ ))ゝ


$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき

ワイプの和くん、独り占め(´∀`)

和くんてコロコロ表情変わるのと一緒にキョロキョロする。愛愛
すっごいキョロキョロキョロキョロ周り見る。愛愛愛
良く動くから落ち着きないし、何度も椅子座りなおすし、愛愛
カメラマンさん大変。ワイプの和くん撮るだけで大変。愛愛愛
ホント落ち着きないなああああああ。家ではどんなかなああああああ(´∀`)(一番大事)



$5人の嵐、嵐の和也がすき
かと思ったら、またんんんんんんんって(´∀`)キスの準備、、、、、

私出来てます!!!


$5人の嵐、嵐の和也がすき
そうだ!手になろう!(そうだ!京都に行こう!)


$5人の嵐、嵐の和也がすき
みんなが大好き手隠し和也。コレ、無理なやつね。うんうん(´∀`)


$5人の嵐、嵐の和也がすき
$5人の嵐、嵐の和也がすき

激しく女子宮!激しー激しー激しくてハゲそうヽ((◎д◎ ))ゝ



$5人の嵐、嵐の和也がすき

SETもとっても可愛くて、凝ってました(´∀`)
1回1回、、、、、、、大切な現場作りしてるのかな、和くん。


$5人の嵐、嵐の和也がすき


…



$5人の嵐、嵐の和也がすき

してるね!(´∀`)心配なんかないね!(´∀`)
正直、不安でいっぱいだけど。迷惑な程、心配してるけど。


和くん終始楽しそうで、ジュニアのトーク術にも上手く和節かましてて。
やっぱり、和くんの発言。変化球の発言が本当に好きだな。心地良いなって。
ありきたりな言い方だけど、


まぢにおもろい和也!!!よっ


$5人の嵐、嵐の和也がすき


なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ来週の和くん。どうなってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう震震喜震

恥ずかしがる和くんとか、大好物だからね!ヽ((◎д◎ ))ゝ
そそられる。誘われてる?(´∀`)



残すところ、後7回。

和くんの表情、沢山見たいな。来週も笑顔はある?(´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・(和くんからの返答待ち)



今日も絶好調で待ってます(´∀`)



明日は最後の映画館へ。
プラチナデータにお別れ言ってきます。涙
嫌だ。神楽がスクリーンから消える。嫌だ。リュウはどこ。会いたい・°・(ノД`)・°・


BIGスクリーンでBIG和也堪能してきます!