WINKUP 嵐!にのあいは絶対的なシンメ! | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



ahahahahahaha~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
ahahahahahahaha~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



(脳内花畑)


、、、、、、、、デレデレ。デレデレ。
えへへへっへへっへへっへっへへへへへへへへへ

えへへへへへっへへっへへへへへへへへへへへへ(止まらない)


≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

いらっしゃいませ~~~!
$5人の嵐、嵐の和也がすき


何だこの雰囲気?
最高じゃねぇか(iДi)なんだなんだ。この幸せくれる笑顔は。クソ。
好きだクソ。クソクソクソ。可愛いクソ。嵐クソ。



【2000年 4月号】
$5人の嵐、嵐の和也がすき

何故だか、この表紙もの凄い覚えてる!!!

和くんの可愛さね!
、、、、、、、、、、、、、、隣の智もどうかしてる。ぽちゃっりしてる愛愛愛




インタビュー読みたいが為に、今日の晩御飯最速ですよ(°∀°)b
どうなのこの25歳!イヤ、26歳になったんだった!!!おととい爆



過去記事を振り返りながら繰り広げられるインタビュー、
今日も読みながらデレデレしちゃった≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
中でも一番心掴まれた和くんのコメント(だろうね)

潤くんが智さん家に行った話の流れで
和「・・・・・・俺も行かせろよ!マジで!!!!!」







あはぁぁぁあん(///∇//)


大宮涙。大宮吐。大宮震。大宮萌。大宮大宮大宮。大宮。やっぱり大宮。
ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

和くんの「マジで!!!」の言い方!直接聞いてないけど、
文字で見てるだけなのに、声が聞こえてくる。分かり過ぎてつらい。
変わらない和也つらい。智好きつらい。大宮愛最近見れてなかったから、ちょっとホント嬉しい(ノ◇≦。)



それぞれが選ぶベストコンビも凄く興味深くって、、、
コメント見てると結構適当な選出だけど爆
それぞれがそれぞれに‘らしいなぁ‘って思ったんですよね!


智が選んだベストコンビ→翔潤

翔が選んだベストコンビ→智雅

雅が選んだベストコンビ→智潤

和が選んだベストコンビ→智翔

潤が選んだベストコンビ→にのあい


(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)


何だろ何だろ何だろ何だろ。みんなぽい!
ぽすぎる!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
(伝われ)


智は単純にかっこいい2人を選んでいます(違います)

翔さんは自分には尊い2人こそ、愛しく感じています(知らん)

雅紀は何も考えてません。(おい)

潤くんは昔からの名残を凄く感じる回答。特にJr時代から一緒にやってきた3人だからこそ
潤くんからは、また違った風に見えてたりするのかな(´∀`)

「おい!」「ちげーよ」「うるせーよ」
小学生みたいに言い合う2人の距離感が私はとても好きです!
和くんは本当に雅紀が大好きです。本人は隠していたとしても、
こっちからしたら正直過ぎるほど態度に出ていて( ´艸`)照

$5人の嵐、嵐の和也がすき


一生シンメ。


和くんにJr時代からのこうゆう存在がいることも。
それが雅紀で、しかも同じグループになれた事も本当にありがたい。

シンメって、本人達の意志じゃないじゃないですか?
Jr時代からシンメに出会える人もいれば、
グループになってからシンメや2TOPとうたわれる人もいる。

Jr時代はシンメの存在であっても、同じグループになれるとは限らないわけで。

実際にJr時代の智のシンメは今嵐にいないし、
翔さんは絶対的なシンメがいた印象すらありません。(ゴメンね)


だから、私にとってにのあいってホント特別なんですよね。

シンメ。
この言葉の重み。存在の重み・大切さは、計り知れません。(本人達より重く考えるヤツ)

Jr時代から2人でピノのCMやったり。
Jrコンサートでも2人だけで歌わせてもらえていたり、、、、、、、、


えっ


懐かしい!!!(((゜д゜;)))震

小学校帰りに友達の家で素顔ビデオ(jrコンサートビデオ震)を毎日見てたの、思い出す。

タッキーと翔・雅紀・和・潤で行ったロスの映像とか、、、、、、、、、

見たい!も一度見たい!!!
いじられまくりの潤くんが愛しくて、雅紀のシャイ感もとっても愛しいんです。
和くんは相変わらずのクソがきです(愛してます)





話戻るんですけど(´∀`)


和くんがベストコンビに‘山‘を選んだ喜び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伝わります?この喜び!伝わってます!!!!!!!!!!!!!!!!?



私と一緒なの(°∀°)b
そう、相思相愛なの!
(頭おかしい)

いや、ほんとに!私もなんです。
私もね、考えてたんですけど
大宮が好きで、にのあいが特別で。それはもちろん変わらないんですけど

智と翔さんの雰囲気って、特殊じゃないですか?
何か、友達じゃない。ライバルでもない。お互いがお互いを‘包んでる‘あったかい雰囲気。


翔さんが智に見せる笑顔が、私いっちばん好きかもしれません。

何か、翔さんの感情が素直に表情に出てる感じがして
凄く、、、、、もの凄く心地良いんですよね、、、、、、(´∀`)


翔さんだけが呼ぶ智くん呼びも大大大大好きです!!!
これは本当に特別。


その流れで言うと、雅紀が見せる笑顔は翔さん届けが物凄い好きかもしれません。
唯一‘甘え‘の部分が出てくるっていうか、、、、、、
雅紀って、智とは同じ目線。何か共同体の様な雰囲気を感じますし
和くんとは紛れもなく‘友達‘
潤くんには、時おり弟目線も垣間見れて≧(´▽`)≦(思い出しデレデレ)


$5人の嵐、嵐の和也がすき



この雅紀とか、ほんと無理ですね。可愛い。翔さんとの距離感!むしろ、距離感とかない愛愛愛



$5人の嵐、嵐の和也がすき


は?かっこいッ
意味分からん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


これ、覗き込んでるんですよね?
出来るならば、下からのアングルのが良かったなぁ~

Sな翔潤を求めています:!!!*:・( ̄∀ ̄)・:*:(生粋のドMです)


$5人の嵐、嵐の和也がすき


ひいいいいいいいいいいいいいいいいい女子宮ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

この座り方ナニ。体育座り、こんなに可愛くする人いるの?(和也です)

ずりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!まぢ、ズリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!愛

だって和くんの横に‘ちょこん‘って擬音が見えるもん、、、( °д°)

恐い。

恐い。

恐い。

恐い≧(´▽`)≦(喜ぶドM)



$5人の嵐、嵐の和也がすき





今日も脳内和也一色で幸せです(´∀`)