【ニノさん】恥ずかしがり屋の和也が大好きです。 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【ニノさん】、、、、、

$5人の嵐、嵐の和也がすき
さ、、、、い、、、、こ、、、、う、、、、、、、、、、、、、、




$5人の嵐、嵐の和也がすき

今日もかわええ衣装でスタート!
タイトル言った後、少し照れた表情がかわええ和くんハアト

何だか、少し痩せた、、、?


今日はハリセンボンの春菜と一緒に(´∀`)春菜大好き!!!
そんな春菜からも、和くんにダメだし!


同い年に見えない!!!


でしょうね!!!キッパリ
※正確には、雅くんと同い年みたいです。


$5人の嵐、嵐の和也がすき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




春菜、ごめん。和くんがおかしいんだよ、春菜。
成長してないの!和くん、まだ10代なの。成人式、これからなの。

$5人の嵐、嵐の和也がすき

考える和くんもかわええ(´∀`)和くんの手になりたい(´∀`)




今回はキョクターン(極端)な二方を2人ずつ招いて
スタジオで話しを聞いていくスタイルだったんですけど。

まずはオネエの極端なお2人から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最北端・最南端のオネエの特技をそれぞれ披露。
最北端の方は【接客】

$5人の嵐、嵐の和也がすき


かーずーくーんーがー、まーだー接客スタートしてないのにーこーんーなーにーかーわーいーくーてーどうするーーーーーーーー。
なーいーよーが、入ってこーなーいーーーーーーーーー。



$5人の嵐、嵐の和也がすき


お姉さんの「どっから来たんですか、プー?」


はあ???
あっ、私の気持ちが。


でも、和くんは。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


むりー!可愛くてむりー!
何で何で何で、この手は私じゃないの?


$5人の嵐、嵐の和也がすき

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

和くん和くん和くん和くん。(名前呼んで気持ち抑えてます)

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この和くんの右手見てくださいよ!!!!!!!!!!!!!

接客始まって、オネエが近づいてきたら
一歩ひいた、この右手。黄金の右手です。
本当に良く出来た右手です。生まれ変わりたい右手です(しつこい)


オネエのこぼれ落ちるお胸に、一言。

$5人の嵐、嵐の和也がすき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・用意してます。私もお胸の用意。


$5人の嵐、嵐の和也がすき

言われてえええええ(iДi)



最南端のオネエの特技はほふく前進。震(元自衛隊の為)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

和くんのとこまでほふく前進することに。
和くんは目を閉じて、近づいてくる彼に。
イヤ、彼女に「ストップ」と言って、目の前で止めるというゲームがスタート震



$5人の嵐、嵐の和也がすき

凄い勢いで「ストップ」って言ってます。
和くんの可愛いあんよが、その様子を物語っている。和がんばれ!!!




$5人の嵐、嵐の和也がすき

もちろん、喰われました。(言い方)
でも、いい仕事した。いい仕事したよ、最南端!!!!!!!!!!!!!

まぢに和也かわいいがーん

笑った時のほっぺが、死ぬほど可愛い。まぢで女子力たけえ!
ほっぺになりた、、、、、、、(自分が可哀想になってきた)


$5人の嵐、嵐の和也がすき


ほっぺになりたい!(言った)
手とほっぺ、どっちになろーーー(ノ◇≦。)

どーーーしよーーーーーーーーーーーーーーーーぶー



…


来週は
$5人の嵐、嵐の和也がすき

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$5人の嵐、嵐の和也がすき

まぢでビジュアル、、、、、、

$5人の嵐、嵐の和也がすき

どーかしてるぜ!!!



sexy zoneのコンサート、行って来ます≧(´▽`)≦(ぶっ込み)