popcorn 和くんの可愛さどうかしてる!!!① | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



$5人の嵐、嵐の和也がすき

あの日、甘いpopcornの香りに包まれた会場で
憎いほど愛しい演出の中始まった。

$5人の嵐、嵐の和也がすき

この景色!!!!!

$5人の嵐、嵐の和也がすき

またここに立てた5人。立ってくれた5人。
本当に、本当に、たくましくて、大きい。


ずっと。ずっとずっと待ってた。
アルバム聞き込んで、どんな演出でくるのか、ずっと待ってた。
和くんのソロ、妄想し続けて、ピアノに想いを馳せて。
大好きなUp To Youに期待しながら。待ってた和くんパート。

$5人の嵐、嵐の和也がすき

その先ええええええええ

大好きな声に表情に、小さな手から伝わるおっきなパワー。


満点過ぎるUp To Youのダンスは本当にどこも切り取れなくて
和くんのキレも最高で。足の軽快ステップも、ヒット打ちも。
頭くしゃくしゃにして褒めてあげたい(´∀`)
本人望んでないとか関係ない!超褒めたい!和くんカッコ良過ぎるんだもん!
振付してくれた智に、本当に盛大な拍手を!!!!!!!!!!!!!!!!




ぱーりぱーりぱーりぱーり♪最高に楽しそうな5人♪
ペンライトの動きが最強の演出。

$5人の嵐、嵐の和也がすき

和くん、どこ指差してるんだろう。愛しいなあ(´∀`)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

この曲の時、特に一生懸命煽ってて。ホント抱き締めたかったです。(ダメです)



【トラブルメーカー】

$5人の嵐、嵐の和也がすき
どぅいッ♪

$5人の嵐、嵐の和也がすき
どぅいッ♪


コロサレル。カワイスギテコロサレル。



$5人の嵐、嵐の和也がすき

・・・・・・・・・・・・・・・・誰見てるの!?
この時目ぇ合った人、誰ですか?何さんですか?何もしないので、
ただただ、目ぇ見たいので名乗り出てきてくれませんか???(真顔)

$5人の嵐、嵐の和也がすき









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?何今の?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?何、幻?ヽ((◎д◎ ))ゝ


$5人の嵐、嵐の和也がすき

照明なんか当たってなくたって、こんなにカッコイイ。




智の振付はもちろん、演出が光った【コスモス】
一気にその世界に引き込まれて、振りが、照明が、全てに魅了される。
翔さんのパートから広がる景色に

魅せられて
$5人の嵐、嵐の和也がすき


また魅せられて
$5人の嵐、嵐の和也がすき

ここ、間奏部分なんですけど。和くんの指先がお・と・こ(iДi)



$5人の嵐、嵐の和也がすき

スクリーンまでもが絶妙のタイミングで演出を壮大にして
5人の表情に鳥肌が止まらなかった。
めっちゃ魅せてくるんですけど(iДi)涙涙涙


$5人の嵐、嵐の和也がすき


この顔!このオス顔!!
抱かれたい。




【スーパーフレッシュ】
$5人の嵐、嵐の和也がすき

時が止まる、、、、、


$5人の嵐、嵐の和也がすき


メンバーが楽しそうだと、誰よりも顔に出ちゃう嬉しい和くん。
どうしようもないくらい可愛くて、もうもうもう(ノ◇≦。)涙涙涙



【駆け抜けろ】
$5人の嵐、嵐の和也がすき


は?何この手!!!!!!!!?
かっこいいんだけど!!!!(iДi)
(どこ)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

サビ入る前のここの振り。タタッ!タタッ!タタッ!ってとこ、好き(´∀`)(伝われ)



【ついておいで】
$5人の嵐、嵐の和也がすき

ああ好き!この角度(iДi)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

ネクタイぎゅっと締め直して~

の、和也の手から色気がダダ漏れ事件!!!
私、事件に巻き込まれてます。抜け出す自信がありません。ペコ
エロ宮よっエロ宮よっエロ宮よっ

(´∀`)嬉しそうな私の顔、どうしたらいいですか?、、、、、エロ宮(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)



$5人の嵐、嵐の和也がすき

このDVD、一体何回好き過ぎる=抱かれたいと思わせるつもりですか。
どうゆうつもりなんですか。
上の写真の方は、どうゆうつもりなんですか。
確信犯であっても溺れちゃうんですけど、どうしたらいいんですか。


ほんと、和くんが好き過ぎます。
見えないんですけど!他が見えない!!!涙涙涙


街を歩いていても、宣伝トラックのグループ歌手達が全部嵐に見えてきて。
街のおっきな看板も嵐じゃないかと、、、、、、セクシーゾーンでした(ノ◇≦。)震
どうしよどうしよ、お母さん泣いちゃう。ほんと泣いちゃう。
お医者さんに、薬出してもらわないと!強いやつ!!!


$5人の嵐、嵐の和也がすき

先輩に好かれるだけじゃないんです。後輩とも仲良しで(ノ◇≦。)
どの公演でもふざけてて、愛くるしかったです(今日だけ使わせて)
1回、Jrの子にかつがれたりしてたと思うんだけど!!!!!!爆
私もかつぎたい!和くん、わっしょーいよっ




$5人の嵐、嵐の和也がすき


(((゜д゜;)))


$5人の嵐、嵐の和也がすき

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


$5人の嵐、嵐の和也がすき

Σ( д ;)



$5人の嵐、嵐の和也がすき


:*:・( ∀ )・:*:


ここまでくると、和くんに堕ちない人が不思議です。(重病)

$5人の嵐、嵐の和也がすき

奥にいる黄色いヤツが楽しそう過ぎて、もうどうしようもないです。



どんなに遠くにいても、小さくても。和くん主体で見てしまう。
和くんから広がる景色を見てしまう。

和くんが笑えば、その瞬間は全てがHAPPYで!

そこにいてくれるだけで、その笑顔を見せてくれるだけで
こんなに幸せだって実感出来る。

実感出来ることに、涙が出る。


$5人の嵐、嵐の和也がすき



こんな、どうしようもないくらい気持ちの悪い重たい記事書いてどうすんの、わたし!!!!!!!!(iДi)震

しかも、これまだ【前半】ソロまでだからね!
本気過ぎて、恐い!やめてアリス!
深夜のテンションやめて!恐い!爆爆爆



でも、あげちゃう(ノ´▽`)ノ ⌒(そーれ)