絶賛、神楽 龍平さま。 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



人生って色々ありますよね。

でも、救われます。
この時期、今の時期だったら逆に何でも来い!!!





$アリスの大切な人



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


表紙の破壊力!!!!!!!!
SODAバンザイ!!!!!!!!




$アリスの大切な人

。゚(T^T)゚。

何回見ても良い!何回見ても、また見ちゃう!!!

$アリスの大切な人



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しつこくない!三枚で止まっただけで優秀。(病)
カッコよくて涙出てくるわ。(ノ_・。)



$アリスの大切な人

けーだーるーそーーーーーーーー萌

けだるい、やる気ない。大好き涙
アリス、究極のドMなので!爆爆爆


$アリスの大切な人


ニューバランスの靴、かわえええ(右の写真)

「N」だし、かわええし、やっぱり私も欲しいなあああああああああああああああああああ
ニューバランス、和也ファン祭りなんじゃない?(ない)





今日がお休みだったので、昨日レイトショーで映画に行ったんです!
待ち合わせまで少し時間があったので、
仕事終わりのその足でジャニショに行ってしまいました。



(/TДT)/



あそこ、恐いです。



どんどんペンが動く、チェックチェックチェックチェック。
会計で満足して、家帰ってニヤニヤして。
また嵐へとお金を落としていく毎日。
そうならない為にもい‘行かない‘

なるべく行かないと決めているんですが



行っちゃうよねーーーーー!


もうどうしようもないペコ

ただただ、幸せ感半端ないです!!!!!!!!!!!!!!!!
和くんはもちろん、コンビ・トリオ写真も
た・か・ら・も・の♪



$アリスの大切な人

神楽 龍平。

…

早く会いたい!
スクリーンでも、生でも、会えますように。


今月はとにかく雑誌祭りに応募応募応募応募応募。

頑張ります!!!!!!!!!!!
嵐貯金しなくっちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆