にのあい!にのあい!にのあい! | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡




他4人のファンの方の‘ニノちゃん‘呼びが
好きで好きでたまりません!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
アリスです♪



みなさん見ました~???(最大)




$アリスの大切な人


きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

違う違う、ワタシカズナリサマ。


$アリスの大切な人


やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やめてやめてやめてやめて、雅くんやめて助けて~

カッコよすぎる!いい男すぎる!


カズナリファンデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!


$アリスの大切な人


ね?♡

$アリスの大切な人


かかかっかかっかかかかかかかかっこいい((゚m゚;)


前回の和くんの単独雑誌祭りはヘアースタイルがね♪(愛ある毒)
だからこそ、、、、、今回は雑誌各社の方々、ありがとうございます!
メガネ和也盛りだくさんで、心かき回されてます。


。゚(T^T)゚。

幸せでしゃーない。



$アリスの大切な人


シャツの大きさ!!!震
小ささが愛しい愛しい愛しい愛しい、、、、、、、、、




$アリスの大切な人



み!み!み!みてるうううううううううう震

目が合ったと思った方、私もです!ヘ(゚∀゚*)ノ



$アリスの大切な人




もう駄目だペコ



私、映画全部見きれるでしょうか?
途中で意識なくしたらどうしよう。
予告だけで、男・和也駄々漏れだったんだよなあああああああああああああああ


ききききききききっすシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)
楽しみで仕方ありません。

映画館って回数券とかあるのかしら?
通いつめて映画館の人と仲良くなったら
翔さんの謎ディ公開の時には優先とかしてくれる?≧(´▽`)≦






雑誌買いあさってるけど、記事までちゃんと読みきれてない爆
意味ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


和くんの思考を早く感じたい≧(´▽`)≦
たまに難しい表現過ぎて遠回り過ぎて意味分からないとこも
全部愛しい。


読むの楽しみだな≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
年重ねるにつれて、どんどんいい男になっていく。幸せな恐怖。





でも、そんなにのあい、、、、、、、、、、、、、、、、





$アリスの大切な人


あっがーん



$アリスの大切な人



MASAKI、、、、、、、、、、、、、、、


…



…



$アリスの大切な人


かーわーいーいーーーーーー



$アリスの大切な人



あっ、和くん気付いた!!!!!!!!!!!!!!
素がかーわーいーいーーーーーーーーーーーえ



$アリスの大切な人



$アリスの大切な人


ルンルン♪にのあいルンルン♪
きゅんきゅん♪アリスきゅんきゅん♪♪♪


こうでなくっちゃ、にのあいは≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


明日の雑誌発売も楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!(まだ買う)



お気付きの通り、内容なく終わりますヘ(゚∀゚*)ノ宜しくピース♪