嵐名古屋 オーラス お疲れ様でした!!! | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡




スーーーーーーーーーハあああああああ(深呼吸して)


ARASHI popcorn tour
本当に。本当に、お疲れ様でした!!!



ありがとうございました、、、、、、、、


ついに。
ついに、終わってしまったんですね。


。。。。。。。。。



東京に帰ってくるまで、いつものごとく興奮していて
自分でも収拾がつかない感じだったんですけど。
冷静に思い返して、

オーラスで感じたことだけ、ひとまず書いていきます!






、、、。
やばい、書くだけなのに思い出してまた泣きそうです。(早くしろ)







毎回必ず1回は一緒に入る大切な大切な嵐友さんが
アリーナを当ててくれて
‘オーラス‘という記念の公演に贅沢すぎる席から
エールと感謝の想いをぶつける事が出来ました!!!





とにかく、オーラスですから!
盛り上がりたい!!!

何ヶ月も前、アラフェスよりも前から始動していたpopcorn。
色んなこと考えて、NYにまで行って、
この場を作ってくれた、嵐。多くのスタッフの方々。そして支えてくれた多くのJr・バンドの方々。


最後の公演はやっぱり、感謝の想いと。
嵐が「楽しかった!またやりたい!」と思えるコンサートにしたい!


したい!!!
↑この想いが大切だと、自分は信じています。




嵐の登場を迎える‘嵐コール‘

オーラス、本当に凄かったです。


自分がいた席は周りの方々にも恵まれて涙。
みんなでお互いに目を合わせて
笑い合いながら「嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!」

同ブロックのアリーナ席の方はほぼ皆さん
嵐の登場前に立って、コールはしなくても
手を叩いてくれる方や
スタンドの方々とコンタクトをとって、会場の一体感が生まれるようにしてくれた方。

そのお陰で、会場の一体感
本当に素晴らしかったんです、、、、、、、、、、、、、、


やっぱりオーラスは違うなって。
自分だけじゃない、来ている人が‘今日で終わり‘

最高の最後にしたい。そう思ってるんだって、、、、、、、



盛大な嵐コール後、登場した5人の姿。
正直、近すぎて
もう和くんしか見れませんでした涙涙涙


真っ直ぐ前を見つめて
少しキュッと笑ったようにも見える和くんの表情で
アリスのpopcorn FINALは始りました。




その表情、男前過ぎて

かっこいーーーーーー

って、気が付いたら叫んでましたからね。震
本当に和くんが恐いです。(いや、おまえな)



それと共に涙腺崩壊。

(iДi){もう我慢出来ない!!!!!!!!!




Up to you最後のキメポーズで
「あっ、嵐にとっても本当に最後なんだよな、、、」って
力の入った感じを和くんから受けました。


Welcome~の曲でムービングに乗ってバクステまで移動する時。


収まったはずの涙腺が再び崩壊



(T▽T)、、、、、、、、、、、


もう無理。だって和くん側だったんですもん。
くっっっっっっっそ優しい笑顔してました!!!

目に焼きついてる涙涙涙




バクステでTroublemaker始った瞬間やっと我に帰り
少し冷静さを取り戻しました。爆
それまでの私、テンションのぶち上がりと歓喜で
頭に血ィのぼりすぎてアカン子でした。


周りの方々の迷惑になってなかったでしょうか、、、(今更)



Cosmosで初めて智・潤・雅をしっかり拝見しました。
智のダンス震 潤の顔の小ささ震 雅紀のスタイル!!!!!!震

Cosmosがアルバムバージョンからコンサート用にアレンジされているのは
智さんの案のようで、そういう細かいところまでしっかり演出したと。
潤くんを指差して「だって細かいんだもん!」と嘆いていました(MCの話)



雅くん→翔さんのソロで
ある意味雅くんの見せ場でもある歌終わりの投げキッス。



翔さんもソロ終わりに真似した!投げキスした!!


死死死

キャあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。syosyosyosyo・しょーさん!!!!!!!!!



隣の席の子が翔さんファンで「こんなの初めて」と漏らしてました!
良かったですねええええええええええ翔ファンの皆さーーーーーーーーーん!
翔届けーーーーーーーーーーーーーーキューン。




それよりも何よりもMC中に
ここぞとばかりに何か取り出した和くん。

翔さんのソロ始まり、バクステで
天井に向けて綺麗に光る羽みたいなの
Jrの子達が手動で飛ばすんですけど。



これ。


和くん、メインステで一人やってたって!!!!!!!!!!

「誰も見てくれなかった!」って。
「全然飛ばなかった!」って言ってました。


…


…



いいですか?言っちゃってもいいですか?



…


…



和くん、愛してます!

(o^-')b

顔文字でごまかす。爆爆爆



本当にやる事可愛すぎて。
その可愛さ分かってて、策士二宮に溺れていくんですよ和ファンは。

いいよいいよ、どこまでも溺れていこうじゃないか。
彼の思い通りになるよ、あたし喜んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まいどーーーーーーーーよっ




きっと大丈夫!
MC中に翔さんも話してくれましたが
「きっと大丈夫、みんな歌ってたでしょ?メンバーの声を認識できなかった笑」って♪
本当にすっごい一体感で、
どの曲も全力のC&R!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
周りの方も完璧の方々が多くて
リンクしてて楽しすぎました涙

やっぱり嵐のコンサートって、こうでなきゃ!

踊らなきゃ!声出さなきゃ(歌声NG)!参加しなきゃ!!!!!!!!!!!




和くんのステップ大好きです!


急にすいません、
和くんのステップが好き過ぎて
ステップ多い曲は、それだけで良さ100000000000000増し≧(´▽`)≦


駆け抜けろの振りとか、感謝しかありません。
早くDVD。早く早く早く早く
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



popcornマン、
これが本当に最後。。。。。。。。。。。。。

ありがとうpopcornマーーーン



本当にこの演出、嵐らしくて好きでした。


何よりも楽しそうな5人が嬉しいですよね!!!
どうか最高のビジュでDVDに収めて下さい。


Lucky man。凄い、凄い盛り上がり涙涙涙

大分飛びますが、
Waiting For Youでバクステに集まった5人が
振りで手を重ね合うとこがあるんですが
そこで笑い合ってて、

そういうの一番幸せ感じちゃうやつです!!!!!!!!
笑い合うとか、見てるこっちが幸せもらっちゃうやつ。


はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


え


ワイハ中センステに戻ってくるムービングで
大宮見れましたえ
やっと。やっと。嬉




アンコールの嵐コールも本当に凄くて、、、、、、、、
みんな総立ち。私の周りは一人一人が全力で叫んでました。


「嵐、嵐、嵐、嵐、嵐」


そっからのアンコールセトリ!
楽しすぎて、踊り狂って、コールコールコールの嵐!!!

エナジーソング、楽しかったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



(´∀`)


もちろん、好き嫌いもあるし賛否両論ありますが、
コンサートにピッタリの歌詞が私は好きです!
すっごい元気をくれる。

そして、どんなに遠くに行ってしまっても
どうしても和くんが乗ってるトロッコを目で追ってしまう(ノ◇≦。)

一緒だった友達と話してて思ったんですが、

私、和くん前提の嵐なんですね(急に)

お友達は嵐前提の和くんらしくて。




この違い、伝わります?



これ、私的に大分違くって大発見!!!!!!!!!!!
大本はもちろん一緒です。

「嵐の5人が好き。5人の嵐が好き」



でも嵐が前提か、個人が前提か。人それぞれ違いますよね?
もちろん5人じゃなく個人だけが好きという方もいらっしゃいますが
それを置いといて。(一生理解出来ないので解読できない。)≧(´▽`)≦



これ、コンサート中とか明らかになるんです。

私、本当に和くんしか見れなくなるんです。
4人を意識的に見ても、すぐに和くんに目を奪われてしまって
気が付いたら一番遠くにいる和くんをずっと見てたりとか!

近くに他メンいても、気になって気になってしゃーない!!!
自分でもどうなの?って思う行動がしばしば。



今回のオーラスでもそうでした。
だから、和くんの行動範囲完璧に頭に刻まれておりますヘ(゚∀゚*)ノ



ナンノハナシ



ぶー



Wアンコールも、物凄い。ものすっごい!!!歓声。
どんどんどんどん大きくなる嵐コール。
会場の一体感ありすぎて本当に感動するほど。
嵐コール言えるだけで、こんなに楽しいっけー(''*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



挨拶。印象に残った言葉だけ(雰囲気です)、、、、、、、、、

潤くんは真剣に。感慨深い感じで最後に
「いつも支えてくれてありがとう。本当に感謝しています。」とお辞儀をして
感謝の想いをくれました。


和くん。
スクリーンに映った和くんはタオル巻いて髪ぼさぼさ。
会場に笑いが起きて
「これでも髪セットしたんですよ?」とまず一笑いをとってから

「今年は来年よりも一個でも多く、1回でも多く皆さんに会える機会をつくれるよう頑張っていきます」

和くんの口から本当に楽しかったという言葉が聞けただけで
感無量です。


翔さんの言葉も印象的で
「‘いつもありがとう‘といううちわがたくさんあったけど
こちらこそ、いつもありがとうございます。
こういう、みんなに会える場で日頃どういう方達が自分達を応援してくれているのか知ることが出来ます。
福岡公演の時かな?遺影を持っていた方や、ここに来れなかった方々も。
いつも支えてくれてありがとうございます。」


本当にニュアンスですが、翔さんの言葉は凄く胸に響きました。


どれ程の人がツアーに参加出来ていないか
しっかりとした把握は出来てないかもしれないけど
そういう人達の想い、いつも忘れないでいてくれる姿勢は本当に素敵で
そういう思いやりがファンの想いも救ってくれる。

ちゃんと考えてくれてます。


名古屋ドームに向かうまでも
本当に溢れる程の嵐ファンが「譲ってください」の紙を持って立たれていました。
中には、もう泣き出してしまいそうな子。
一人なのに「譲ってください」と一生懸命声を出している子。
遠い遠い地方から来ている子。
寒い中何時間も立っていた子。


毎回思いますが、あの中を歩いて会場に向かうのは
本当に辛いです。
気持ちが分かるからこそ、痛いほど伝わるからこそ。


でも、今回のオーラス。
本当に本当に素晴らしいファンの声援だったと思います。
限られた人数しか入れない中、そこにいた人達は
そこに来れなかった方達の想い以上の声を
嵐に届けられていたと思います。

本当に。それ程、物凄い声援が嵐に贈られていました。




最高に盛り上がったトリプルアンコールのARASHI。
5人がはけた後も鳴り止まなかった嵐コール。


ずっとずっと粘り続けて、叫ばれ続ける嵐コール。


会場のペンライトは消えることなく、嵐コールと共に揺れていました。


全力で声を出して、これ以上ない一体感で生まれた嵐コール。


嵐は出て来れなかったけど、
絶対。5人に想いは届いていると思いました。
綺麗ごととかじゃなく、絶対。

声は聞こえているはず、、、、、ファンの想いが
嵐の‘また会いたい‘気持ちに変わってくれれば嬉しいな。


頑張ってコールした周りの方とも
「絶対届いてる」と。


「またどこかの会場でお会いしましょうね」と交わし
最高のpopcorn tourが幕を閉じました。



最高の時間が、アリスにとって大切過ぎるtourになりました。


今回のツアー本当に楽しかった!!!
これにつきます。



大事な嵐友さんと入れた公演。
やっぱり同じテンションで同じ気持ちで参加出来ていると
本当に楽しいんだなって、心底感じる事が出来ました!


大切な人と共有出来る5人との時間はホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに幸せです。




アラフェスから始まり、popcornツアー13日オーラスまで
本当に。お疲れ様でした、、、


何度も公演中に「FINAL」の文字が演出で出てきては
嵐はたくさんの方に支えられて、ここに立っているんだなあああああって。


それを全て背負って、そこに立っている5人はたくましくて
本当に優しい表情をしていました。




今日まで、ありがとう。



凝縮されたスケジュールの中
他のお仕事も多忙になり、私達の想像を遥かに超える大変さだったと思います。
雅くんは連ドラも始まり、潤くんも合わせて個人のお仕事までもが目立った年末年始。


その中でもたくさんの笑顔を見せてくれて。


本当に本当にありがとうございました!!!


嵐のファンで良かったと毎回思わせてくれた。
そして、心底嵐が好きだと感じたtourでした。


今年もほんっっっっっっとに楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




期待してます!( ´艸`)




俺らの名前はなああああああんだッ
あーらーしーーーーーーーーーーーー!!!



ずっとずっと応援させて下さい。

無事、怪我なく全公演が終わって popcorn tour
大成功!!!!!!!



(ノ´▽`)ノ ⌒(ありがとう)