2012年→2013、アリスの一歩 | 嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

嵐・二宮和也くんへ猪突猛進ブログ

Jr時代から和也くんを応援してます♡



なんちゅ~偏ったブログの書き方をしているのでしょう?
2013年、もう少しアリスの辞書に「マメ」な要素を加えていきたいものです、、、


明けまして!!!!!!!!
おめでとうございますよっ




VIVA 2013о(ж>▽<)y ☆

年が明けてから、もう一週間も経ちますか、、、、、

…

恐い。

何のプランもなくブログを開き、キーボードを打っていますうう
目の前でアラフェスのDVD流れてます(いらん情報)



2013年の抱負、、、、、、、、
何にも考えずに一週間。

去年は色んな、いろ~んな事がありました。


高校生の頃から、ダンスでプロの道に憧れ
大好きなファッションのお仕事と連携して
ずっと。ずーーーーーーーーーーーーーーっと踊り続けてきました。
暇さえあれば。
いや、暇がないくらい毎日踊って
周りの仲間・環境に恵まれながら最高のダンスライフを送っていました。

何よりもダンス優先。

友達と遊ぶより、彼と会うより。
5人より。


5人より!!!!(((゜д゜;)))?



一昨年、夢だったロスへ
仲間達と一緒にダンス留学に一ヶ月行きました。
そこで、本当に夢のような時間を過ごし、、、

今思い返してみても信じられないような現実が毎日の様に起きて。
日本の縁がロスへと。

本当に恵まれてるなあああああって。
貴重すぎる経験が出来ている事に、毎日夢見心地でした、、、、、


それと同時に自分の将来も見えてきて。
今まで走り続けてきた毎日を、ふと立ち止まれた瞬間でもあり。
自分に大事なものが、ごくシンプルに浮かび上がってきて、、、


自分の一番正直な、素直な気持ちを大事にしようと
日本に帰ってきてから
大きく環境を変え、一歩踏み出したんです。
自分にとっては、やっと出した大人の一歩。


‘自立しよう‘と。決心しました。




遅い遅い遅すぎる、大人の一歩。
やりたい事をとにかくやって
本当に自由に生きてきた親不孝者です。


それでも、いつも誰よりも応援してくれていたお母さん。



お母さんが舞台を見に来てくれる事が一番嬉しかった。



もともと、将来的にずーーーーーっとダンスをやっていくっていう想いはなかったけど
‘もう区切りつける‘と決意した時
悲しそうなお母さんの想いは驚きと嬉しさで心揺れました。




それでも揺るがなかったのは、やっぱり【服が好きだから。】

シンプルに。
それが最後に残った一番強い想い。




難しい専門職を夢見ていたのもあり
専門的な学校も出ていない自分には大きな壁が。
今まで通ってこなかった現実の壁にぶつかり。

低迷、、、、、、、、、、、、、、、、、

いやああああああああああああああああ
「これが現実」と自分に言い聞かせ、何とか自分を奮い立たせていました!



それでも、この性格なので(どの性格?)
執念深く、とにかく‘これ‘と決めた職一本で突き進み、





今の職場に就職しました。



自分が夢見た役職に就くには、もちろんまだまだ。
とにかく、盗める事は全部先輩達から盗もうと。
いいとこは全て学ぶべきだと思い、
今までダンスへ向けていた想いを仕事へ。


毎日全力。毎日充実。
本当に楽しく、やりがいのある仕事内容に、周りの人間関係にも恵まれて
‘やっぱり探し続けて良かった‘って
心底思える毎日でした。





で、



年末。




その夢だった役職への昇格が決定しました。




えええええええええええええええええ!!!



はい。

自分が一番の驚き。
告げられた時、社会人を忘れました。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
「ええ!!!!!!!?」
って。




何々なになになになになになになに
何でなんでなんでなんでなんでなんで


めっちゃ嬉しいけど、信じれらない現実。





昔から‘一番‘ってキャラじゃなくて、
何にたっても、いつも惜しい感じ。

それが心地よくもあって、‘一番‘への執着がない自分が嫌だったんです。
ダンスでもそう。

周りへの敵対視っていうか、
時にはそういうの大切だと思うんです。
でも、そうゆう気持ちって一切生まれなくて
そうゆうとこ駄目だなって。
周りからも言われていました。
自分を押し上げる一歩になるのになって、いつもいつも思ってたんです、、、




何か、だから嬉しくて。




決して‘一番‘て言われた訳じゃなくて
その言葉が欲しい訳じゃなくて。

夢って叶うんだなって。




本当にそう想いました、、、、、、、、、、



まだまだこれから。
スタート時点に立ったばかりすぎて
今はワクワクとドキドキと。
楽しみと不安で毎日本当に必死ですが、
‘楽しい‘と思える仕事を出来ていて、
今、とても幸せです。




ダンスを辞めて
高校卒業後仕事はし続けていたものの
やっと社会に出て
挫折を味わい、現実を知り、社会の厳しさを知り、
自分の甘さを知った。(歌詞みたい)
本当に毎日泣いて
夜も眠れない日々が続いたり
ストレスで二回入院したり爆爆爆


自分的に本当に色んなことがあった年でした。




その中で、いつもより多く5人に会える機会があった2012年。


心にパワーをもらっていました。

5人の笑顔って何であんなにもパワーを持っているのでしょう、、、
和くんはもちろん、それぞれの‘声‘も大好きで
歌やトーク、生は特別だけどTVから聞こえる5人の声にも
いつも元気をもらってきました。

2012年は特にそれを感じれた年になりました♪



やっぱりアラフェスは大きかったかな、、、、、、、、、、

アラフェスの内容はDVDをご覧になっている方は感じている事だと思うし
記録が更新される程の売り上げ数で
多くの人が5人の公演を求めている中。

‘アラフェス‘自体をやりたい!と思ってくれた5人の気持ちが嬉し過ぎて。


だって、、、ファンの人のリクエストに答えたいって、、、、、、
ああああああああああああああああああああああああああああ
こんな天使達を産んでくださったお母様に感謝ですね。(そこ?)
いつか、本当のお母様になるかもしれませんし≧(´▽`)≦



…



スルーして頂いて構いません≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

和くんママーーーーーーここですーーーー!


本当に私、幸せ者ですねガクリ



この公演、来年もあるかと思うと
色んな面で自分のメンタルが心配でなりません(´-┃
神様、仏様、松本様、、、、、、、、




去年から何度も言ってますが、まずはプラチナから!!!



いやいやいや、まだまだ。
今週末、最後のpopcornツアー
名古屋公演がありますからね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後まで怪我なく。
5人にとって最高な時間となりますように、、、、、、



アリス、初の名古屋へ。



しばらくお目見え出来なくなる5人の姿目に焼き付けてきます!
まぢで、まぢで、、、、、うちわ作らなきゃ!!!!!!!!!



今年は色んな人の「輪」を大切に、
「進」んでいく年にしたいです!!!!!!!!!!!!!!!






白組優勝!智の笑顔に感無量!!!!!!!(/ω\)
いつも本当に内容のないブログですいません。
話もとびとび、今日なんて自分の事つらつら綴って。


読んで頂いて、本当に。本当に本当にありがとうございます☆



$アリスの大切な人/>


未だギミゲ中毒のアリスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: