~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom -8ページ目
きのうはじーばーゆぅえりとわで
郡山いってきたよ

ベビザらスでトミカ購入

こないだ節句のお祝いにと
トミカのでっかいプラレール的なの
買ってもらった息子たん。
アンパンマンなんかよりも
今は断絶トミカ

パッカ~とかアルファード~とか
やばいからね(笑)
普段COLUminiなんて買わないのに
カタカナシリーズのTシャツ
だって50%OFFなんだも

きょろにとわの服買い過ぎじゃねぇ
言われるけど気にしないよ~ん
昼から活動開始!
下駄箱、きょーの弁当箱とか
必要なものぜーんぶ買ってきた

昼はひさぺさのシースー

2時3時にたべたから
夜ご飯は遅めでいいやー
手抜きめし!!
必殺冷蔵庫にあるものでごはん

読み終わったで
ONE PIECE

あしたはBBQかおでかけ
とりあえず家にはいたくないですな。
てかさっき初めてピーリング
というものをしてみたんだけど、
お肌ツルッツルになった

やめられまへんなぁー


