~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom -7ページ目
医者でもらったお薬飲んだら
咳も落ちついてきたのて一安心

午前中はばーばもいっしょに
お城おさんぽしてきたよ

こんにゃろ

えりにひとくちしかくれなかった

なんで子供ってこんな食い意地張ってんだろ

うちだけか?(笑)
朝一で森田いってきます

喘息じゃないといいけど…
咳やばすぎてきのう5回くらい
もどしてたんだよね

とわっちはまだ夢のなか~
今日は保育園だけど
とりあえずおやすみだね


は今日から仕事!
9連休だんだんおわっちゃう

今日はなにしてっかなー

これからpapaさんとDVDタイム!
ベストキッドみるよー


