今日から 気分でアメブロ開始(笑) まだよくやり方わかんないけどとりあえず自己満や これから職場の大とぅきな先輩とあそんでくるよんてゆか花見! 永遠さんりのあさん2回目の対面 りぃーりに会える~(´Д`)