~HYSTERIC TOWA2~ by.erinamom -10ページ目
基本こどもの顔は隠すことにしました

いまの時代
なにがあるかわかんないし

誰がみてるかもわからんからの

なぁ~んて
アメンバー記事には普通に載せるよん

てゆかまだみんなに教えて
茄子び(笑)
有り

結局3時間以上待ったよ…。
とわちゃんぐてーってしてる

熱さがんなかったら
さすがとわ

何故か食欲ダケはある(笑)
昨日の夜中からとわ熱っぽくて
朝計ったら38.5

休日だから人はんぱなくて
だんだん時間なんだけど
とわぴー車でねちゃった。
ついでに役立たずパパも

(笑)
GWしょっぱなからさげですな
ぼっちゃんの体調不良は
いっつも休み狙うからな(笑)
とりあえず元気と食欲はあるから
ただの風邪であることを願う


