◇5/5はmy birthday♩ | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩

とってもとってもお久しぶり♩


無事に最終学年になりました✨

そしてはたちになりました♩

久しぶりだしみんな忙しいから

ブログ見る人も全然いないと思うけど、

気楽に気ままに書いていこー





いつも、

仲良くしてくれてありがたいなあ

って思うことが多いんだけど、

誕生日ってまた、



あぁ~、支えてもらってるんだな


って改めて実感する




友達、先輩、後輩、家族、先生、

みんながいてくれるから頑張れます。

いつもありがとう☺️






最近好きになった俳優さんとか歌手の

方々のブログ見てたら

じぶんも何か毎日とは言わなくても

気持ちとか残しときたいなって思ったんだよね

今日からまた再開


{C0D4A515-B6E7-4648-8783-A7BD4EA0F8F4}


{5DBD1847-89CE-4E58-81AE-6AF5887FC473}


{72BDF87F-635C-4456-B196-423CC6E58968}


{B1C158BF-A263-4E15-AF3A-3D0A2EB91B62}



昨日久しぶりに会って誕生日お祝いしてくれた

ゆきまりきょん

シャンパンタワーもケーキも美味しかった♩




部活が懐かしいねえ、、

久々でも久しぶりな感じしないし、落ち着くし

この先も続いていける友達








幸せでした、ありがとう






05.28(sat)