なんとなく | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩



ーーー帰り道君が好きだと

思い切って言ってみた

《 好きな人がいるの   今は… .》

そう言って君はうつむいたーーー



『concert』    嘉門達夫






実習終わってホッとする間も無く

次は追試。

やらなきゃと思ってもなかなか眠くなったり

手が進まなかったり。











ずーっとぼーっとしてるんだけどさ、

なんとなくさ、

好きな人がいるってすごいことだよね


そんでさ、

両想いとか付き合ってるとか奇跡だよね






惚気とかそんなものではなく、

そのおかげで性格変わったり、

可愛くなれちゃったり、

良い方にも悪い方にも変わっちゃうことも

あるんだから。









どうせだったら良い方にいきたいなーとか

ぼーっと思ってました。



レポートやります、はい。




 





おわり