忘れた | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


ちょっと

愚痴を




少しだけ


吐き出していいですか??













生理前だし復帰前だし

なーんか

もやもやするんです。
















明日ね


保育園の友達と公園で遊ぶ予定だったのですが


天気予報がずっと雨だし


早めにリスケした方がいいかなーと
思って夫に言ったら
(夫のパパ友)


5月4日に変更したとのこと。









その日は、次男初節句の前日で

買い出しとか掃除とか料理とか

やることいろいろ。





わたしは行けないかもーと言ったら

じゃあ次男は置いて俺と長男だけ行く

と。








えーーー
次男いたらいろいろできないよー


まあでも仕方ないか、、





とちょっとしゅんとしてたんですが



今見たら
明日の雨予報無くなってるー







だったら明日遊ぶ方が都合がいいー







でも夫に言うと嫌味言われそうで
いやで
もやもやしてる








なんであんな嫌味ったらしいのか




あーむかついてきた


















あれ?


もっといろいろあったはずなんだけど
なんか思い出せない。






なんだっけ?笑










忘れるということは
そんなに大したことじゃないのかな?












あとはとにかく復帰が不安。







そして
ついお菓子食べ過ぎちゃって
そんな自分がいやー















でも、
ラストスパートで
ランチの予定もお茶の予定もあるので
がんばりたいと思います!











今日の晩ごはんは

○ぶりの照り焼き
○アスパラと椎茸のバター醤油炒め
○キャベツとお豆腐のお味噌汁
○豆ごはん
○ぶどう








です。










がんばろう



がんばろうがんばろう






では!