駆け込みエンジョイ育休 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:



こんばんは⭐︎˚✧₊⁎





復帰前最後の育休を全力で
駆け抜けています。









ずっと長男、次男と風邪続きで
育休満喫できていなかったので。













先日はママ友ランチ。



おいしかったしめちゃ話して
楽しかったー!









そして連日、買い物へ出掛けています。







今日はコストコへ。




約1年前、産休に入ってすぐに
会員になったコストコ。




哺乳拒否次男だったし
引っ越して遠くなったので
なかなか行く機会がなくて

4、5回しか行けなかった。




でもそのくらいがちょうどいいのかも。






行った時は、貴重な機会!!

と思っていろいろ見てわくわくしながら
買い物できました。










復帰したら、平日休みは無くなるし
土日に子供2人連れて来るのは
ハードルが高いので

もともと退会しようと思ってました。













行ったらやっぱり楽しくて
あー退会するの寂しいなーと思いつつ

手続きしていたら

スタッフのおばちゃんに

『今までありがとうございました!また一年後、ぜひお待ちしてますね!』
とにこやかに言われて

余計に寂しくなりました。笑












子供たちがもう少し大きくなって
一緒にゆっくり買い物できるくらいに
なったら

また来よう。
















駆け込みで服もいろいろ
買っていますー








カーディガンとか!


春物ってあまり持ってないので
夏物の半袖にカーディガン羽織ってしまうのが
簡単でいい。



一枚でも着れるし。

















ブラウスとか。






他にもパンプスとかカットソーとか。





それと、職場に持っていくお菓子も。




出産祝いいただいた方にお返しも。









買い物は楽しいー












だけど我が家はここから
怒涛の出費ラッシュが続くので
引き締めていかないと、、






しかし仕事から帰ってきて
9ヶ月の赤ちゃんを見ながらごはん作るって
どうやるんだっけ!?



離乳食いつ作ればいいの??



保育園から帰ってきたらもう
眠くてぐずぐずで
超絶不機嫌で
なのに眠れなくてもう何もできないのですが。










うーん


しばらく試行錯誤が必要そうです。












明日も全力で楽しみます!!!!




おやすみなさい!