眠い朝 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


おはようございます☀︎・:*+.




昨日は疲れていて
早く寝ようー!と思ったのだけど

21:30にまた次男大量嘔吐。









その後は寝たけど
2時に授乳、4時に授乳、5時に覚醒していて
寝かしつけようと思ったけど
泣き止まないので
おっぱい咥えさせたら即寝た。



が、8時に大量嘔吐。












わたしも全然休まらない。。



夫は仕事大丈夫かな??








いつもは朝一の授乳時間に合わせて
離乳食にしていたけど、
今日は怖くて朝の離乳食はまだ
あげていません。






朝の嘔吐のあと、
お腹空いてそうだったので
短めに授乳。




その後、綿棒浣腸をしようとしたのですが
痛いのか嫌がって泣いて
途中で断念。




でもそのあとは
がんばってうんちを出そうとしていて、
丸く縦抱っこしていると出やすいようなので
それでしばらく抱っこしていると
出ましたー!






良かったよかった。




うんちが出たらスッキリしたのか
また寝ました。












わたしもやる気出して
外出したかったのだけど

まだ離乳食あげてないし
とにかく洗濯物が大量だし

疲れてもいるし




家にいることに。





それはそれでストレスになってしまうタイプ
だけど、
体を休めることを優先。










今週は祝日もあったし

次男を夜間救急に連れて行った時は
長男も起こして行って、
帰宅は4時だったので
次の日も休ませて家で見ていたし

全然ひとり時間が取れなくて
ストレスフルです。





ひとりで買い物したいー
(次男連れだけど)












GUでずっと気になっていたパンツが
入荷して、ネットで買って店舗に
届いたと連絡が来ていたのだけど

そんなわけでずっと受け取りに
行けずにいます。









明日はみんな元気だといいなぁ。