睡眠退行!? | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:

 

こんばんは⭐︎・:*+.







最近、次男が明け方によく起きて

しまうのだけど


昨日はなんと新生児ぶりに3時間起きの

起床!






こっわ!!!!!








起きてもすぐにギャン泣きするわけじゃ

ないんだけど


抱っこして寝かしつけるってことを

あまりしてこなかったので

(抱っこ紐ではするけど)

眠いし早く寝てほしいから

光の速さで授乳してしまう。






そうするとすぐに寝るのだけど

ここに来て3時間起きはきついー





寝不足でふらふらだけど

お節も大掃除も

予定していたところまでは

やりたくて


なんとかがんばっています。







あとローストビーフ作って

洗面所掃除したら終わりだー












でもそれにしてもふらふらです。











明日の夜と2日の夜は

わたしと夫それぞれの実家へ

行く予定だけど


体が持つのか心配すぎる。







次男は外だと相変わらず飲まないし。






さっきも眠そうで授乳したら

疲れ過ぎていてなかなか母乳が

出ないので怒ってました。




ごめんよ、、






夜寝てくれよ、、















今日は寝てくれるといいなぁ。。















今日はほぼ一日中夫に長男を

任せきりです。





ありがとう。






しかしわたしもがんばっている。













眠いーーーー




早く寝たいーーーーーー
















では