病院にて | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎˚✧₊⁎





夫に次男を託して病院に来ています。


久しぶりのひとり時間な気がする。




病院だけど、採血して薬貰うだけなので
リラックス時間としています。













数日前からめちゃくちゃ疲れが
出てきていて
晩ごはんを作るのも、長男の相手をするのも、
2人をお風呂に入れるのも
ほんと疲れるし
気力が出なくてなかなか動けない。





もうすぐ産後3ヶ月、
細切れ睡眠の疲れが溜まってきているのかしら。








夕方ついイライラしてしまうので
晩ごはんは焼くだけ、切るだけ、
盛り付けるだけ、みたいな簡単なものに
してみたりしているけれど

それでも疲れる。






今日はコンビニ弁当にしちゃおっかな。














そんな中今の楽しみは
楽天セールで買い物すること、
ハロウィンパーティーの計画を立てる事、
ディズニー旅行の計画を立てる事。




楽天では主に子供たちの秋冬服を。


それと、次男が授乳ケープを嫌がるので
別のケープを買ってみました。



今まではこれ。



かわいいしワイヤーがしっかりしてるから
上から覗けるし気に入ってたんだけど
短めで赤ちゃんの頭に布が当たってしまうのが
次男は気になるみたいで。





あと背中が見えてしまうのも気になってた。






なのでこれを買ってみました。

全部覆えるタイプの方が
赤ちゃんの頭に当たりにくいのかなと
思って。




どうなんだろう。

使い比べてみて、
場所によっては使い分けてもいいかもです。















ハロウィンパーティーは
来週、友達のおうちでやる予定です。



だけどここにきて長男が鼻水と咳。


熱は出てないので
このまま治りそうだけど
咳は長引くことが多いし
次男に移ったら厄介だし
パーティーは微妙です。。






子供たちめちゃくちゃ楽しみにしてるので
出来ればいいのだけど。









長男は炭治郎コス、次男はかぼちゃの予定です。















ディズニー旅行は来月末の予定。


次男の離乳食が始まる前の方がいいかなと
思って。



まあまあ寒いと思うので
防寒具をチェックして
足りないものを買い足したり
いろいろ準備していきたいと思っています。



この準備の時間が楽しいよね。










我が家でクリスマスパーティーの予定も
あるので
楽しいことたくさん!





疲れてダウンしている場合じゃないので
普段の家事は楽して
体を休めつつ
毎日楽しんでいきたいと思います!







では〜