バースデイ | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎˚✧₊






次男、本格的な哺乳ストライキ?で
困っています。




でも今のところ、究極にお腹空けば
飲んでくれているので
しばらく放っておくことにします。















今日は友達とランチー!




待ちに待ってました、、!






話したかったことたくさんで
2時間あっという間だった。




途中から次男が騒ぎ出して
急いで授乳したりバタバタしたけど
付き合ってくれてありがとう!!!



ストレス発散した!








副菜がいろいろついた

ハンバーグプレート。



デザートもついていたけど、

さらに追加でデザート頼みました!





追加のデザートが、写真撮り忘れたけど

めちゃくちゃ豪華で、

なのに驚きの350円!!!!




また行きたーい!






座敷を予約出来たので

子連れでも安心でした。















そして、新築祝いとか出産祝いとか

いろいろいただいてしまって

ほんとありがとう♡





次はお家でハロウィンパーティーの予定です!










楽しみ楽しみ!




まあお互い子供たち全員連れてくるから

今日みたいにゆっくりは話せないと思うけど

ハロウィンならではの仮装もして

楽しみたい思います!
















今日はわたしの誕生日ディナーということで

ピザ頼んじゃおうかな♪




自分の為にごちそう作るの面倒だし。


だからと言っていつもの適当ごはんも

なんか寂しいし。






一応副菜だけは

午前中ちゃちゃっと作ったので

あとはピザとケーキかな。















1日あっという間だなぁ






では!