待ち時間 長い | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎˚✧₊⁎






今日はお天気が良くて暖かくて
外の池のそばでランチしたら
とーっても気持ちがよかったです!













今は病院で、糖チャレンジテストの待機中。







あの炭酸ジュース、前より
おいしくなってた気がする!



普通にごくごく飲んだ!













赤ちゃんはずーーーーーーっと
顔を隠していて
まだ一度も見れていません。




いつ見れるのかな。








血圧も安定してるし
貧血も無し、
体重増加も大丈夫、

特に気になるところはひとつもない!



優秀妊婦な気がする〜








ただ耳管開放症だけは
相変わらず酷くて
でも誰に言ってももうどうにもならないので
諦めてうまく付き合っていくしかないですね。








産休までは
あと1ヶ月半くらい。





1人目の時のようなことに
ならないように
毎日骨盤ベルトして
がんばっています。





とにかく今回は産休ライフを満喫したい!!!!






1人でIKEAも行きたいし
カフェ行きたいし
おいしいランチしたいし
好きなだけ読書したいし
ゆっくり買い物もしたい!!!!!






ぜーーーーーったいに
入院はしたくなーい!!!!









がんばります!













ところで、最近出費が多くて
白目剥いているところです。




出産費用、家の施主支給品購入、
ベビー用品購入、車の税金、
土地の取得税、固定資産税、
外構費、
さらに母の日、夫誕生日、息子誕生日
が続き

第二子誕生、家の完成、引っ越し


と出費が重なりまくり
辛いです。







少しでもお得にできるよう、
なるべくポイント還元される支払い方法を
選んでいますが

お金って、貯めるのは大変だけど
無くなるのは一瞬だね。。











ゆっくり育休取りたいなと思っていたけど
早く働かなきゃと思い始めてます。




がんばりましょう。