夏だね。
窓を開けて寝てしまうんですが、蒸し暑い。
暑いのも寒いのも苦手です。
最近ね、1年前ってどんなだっただろう?
って思い返すんです。
頭がちょっとアレなんで、ぼんやりしてるんですが。
確か、今の弾き語りというスタイルで活動を始めたのが去年の9月。
それに合わせて、ホームページやTwitter、Facebook等をはじめました。
ブログは相変わらずマイペースですが...。
まぁ好き放題やっています。
それでね。
そういうところに何かを投稿するってことは、それだけ人に見られるってことで。
自分の中のいろいろを書くのが恥ずかしいな、と思ったり、
こんなこと書いたら嫌われるかな、と思ったり。
なかなか更新できなかったりさ。
でも、そんなこと、実際はどうでもいいんだよな、きっと。
記事にして恥じるようなことがあるのなら
生きてて自分に対して恥ずかしいってことだし、
書いて嫌われるようならば
きっとそういう縁なのかな、と。
解放することを恐れるよりも
解放して恥ずかしくない自分になる努力をした方が良いのかも。
それは身体的な要素も含んでいて、
最近ようやく、胸を張って歩けるような体になってきたと思います。
まだ、ポニョ的な要素が強いけどね。
ポニョ的な...
