気付けば

あっという間に日にちだけは過ぎているのに、、






給料までは長い真顔真顔真顔気づき気づき




そんな、、



相対性理論的な何かを

痛感しているlooomanです指差し

どうもこんにちは♪

みなさん、ご機嫌いかが?ラブラブ



逆ならいいよね?



給料まではあっという間にくるのに

日々の時間は長い、、、




ん?待って、、



それじゃあ日々の仕事が長く感じてダメだねアセアセ



(どっかのブログでも似たようなこと

書いてる気がするー笑い泣き




じゃあもう、

今の感じの相対性理論的な何かで

手を打ちます!ニコニコキラキラ



(どうでもいい、どうでもいい凝視凝視




そんな事よりも!



いっちゃんがさっ

教員になった初給料でね



お蟹、ご馳走してくれたのラブピンクハート




民間企業どっぷりなパパちゃんとlooomanからしたら



4月から働き始めたのに

その月の間に

お給料丸々貰えるなんて思ってなかったから

公務員ってすごっ!ってびっくりしたよびっくりキラキラ




だからだね、教育委員会?の方から

絶対に4月にアルバイト代が入らないように気をつけて下さい、みたいな事を言われてたーニコニコ




いっちゃんがコース料理を予約してくれてた



のに!



パパちゃんね、その日


『あー美味しい!ラブラブ

こんなに美味しい外食、最近で1番だ!


(最近で、、って言葉いる?泣き笑い



あー美味し過ぎてなんぼでも食べれる!

単品も頼もっかな??ゲラゲラゲラゲラ音符





は??真顔真顔はてなマークはてなマーク



コース料理なのに単品いる??

単品を複数品頼む気マンマンアセアセアセアセ



パパちゃんにさっ

いっちゃんがお金出すのに調子乗らないで!って言ったら


『いや、単品分は出したれよブルー音符』って、、



いやいや凝視凝視凝視

せっかく初給料でご馳走してくれるのに

ちょっとだけママが出すとか?なんかいっちゃんも

嫌じゃない??とかって思ってさ

あーじゃない、こーじゃないって話してたら、、



いっちゃんが『全部、払うからいいよ爆笑



って、、、





・・・・



(パパ、ママ)

ありがとうございますチューチューラブラブラブラブ



※loooman家はしてくれるご厚意には

素直に甘える人種ですデレデレキラキラ



(遠慮せぇーって!!笑い泣き笑い泣き




美味しいお🦀料理に

お酒も進みまくっちゃって


ほんと、、、





(パパ、ママ)

ありがとうございます笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



(マジ遠慮せぇーってダッシュダッシュ





そんな美味し幸せな時間を過ごしてきまちたピンクハート





ラブラブラブラブ




いっちゃん、、

ママ

この日の事

一生、忘れないキラキラ






最後まで綺麗にたべましたピンクハート


そんな

4月の終わりおねがい





ではでは




またねっ音符



※iPhoneを機種変してアップがうまく出来てなくて、もしもいいね👍を押して頂いてたのに消えてたらごめんなさい🙇‍♀️💦