気付けば
あっという間に日にちだけは過ぎているのに、、
給料までは長い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな、、
相対性理論的な何かを
痛感しているlooomanです![]()
どうもこんにちは♪
みなさん、ご機嫌いかが?![]()
逆ならいいよね?
給料まではあっという間にくるのに
日々の時間は長い、、、
ん?待って、、
それじゃあ日々の仕事が長く感じてダメだね![]()
(どっかのブログでも似たようなこと
書いてる気がするー
)
じゃあもう、
今の感じの相対性理論的な何かで
手を打ちます!![]()
![]()
(どうでもいい、どうでもいい![]()
)
そんな事よりも!
いっちゃんがさっ
教員になった初給料でね
お蟹、ご馳走してくれたの![]()
![]()
民間企業どっぷりなパパちゃんとlooomanからしたら
4月から働き始めたのに
その月の間に
お給料丸々貰えるなんて思ってなかったから
公務員ってすごっ!ってびっくりしたよ![]()
![]()
だからだね、教育委員会?の方から
絶対に4月にアルバイト代が入らないように気をつけて下さい、みたいな事を言われてたー![]()
いっちゃんがコース料理を予約してくれてた
のに!
パパちゃんね、その日
『あー美味しい!![]()
こんなに美味しい外食、最近で1番だ!
(最近で、、って言葉いる?
)
あー美味し過ぎてなんぼでも食べれる!
単品も頼もっかな??![]()
![]()
』
は??![]()
![]()
![]()
![]()
コース料理なのに単品いる??
単品を複数品頼む気マンマン![]()
![]()
パパちゃんにさっ
いっちゃんがお金出すのに調子乗らないで!って言ったら
『いや、単品分は出したれよ
』って、、
いやいや![]()
![]()
![]()
せっかく初給料でご馳走してくれるのに
ちょっとだけママが出すとか?なんかいっちゃんも
嫌じゃない??とかって思ってさ
あーじゃない、こーじゃないって話してたら、、
いっちゃんが『全部、払うからいいよ
』
って、、、
・・・・
(パパ、ママ)
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
※loooman家はしてくれるご厚意には
素直に甘える人種です![]()
![]()
(遠慮せぇーって!!![]()
)
美味しいお🦀料理に
お酒も進みまくっちゃって
ほんと、、、
(パパ、ママ)
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
(マジ遠慮せぇーって![]()
)
そんな美味し幸せな時間を過ごしてきまちた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いっちゃん、、
ママ
この日の事
一生、忘れない![]()
最後まで綺麗にたべました![]()
そんな
4月の終わり![]()
ではでは
またねっ![]()
※iPhoneを機種変してアップがうまく出来てなくて、もしもいいね👍を押して頂いてたのに消えてたらごめんなさい🙇♀️💦





