韓ドラのトッケビがどうしても、、、
『トッピケ』
になるlooomanです

どうもこんにちは♪
みなさん、ご機嫌いかが?

もうね
はー忙しい!な日々を送ってますよ
見るのが忙しい

あらやだ!ちょっと待って、、
改めて漢字で見たら
忙しいって字、心が亡くなるだって!
なんか気持ちとうらはら??
やっぱり言い換える!
見るのが心膨大




(どうやって読むん?)
みんながたくさん韓ドラのお薦めを
教えてくれるのでストックてんこ盛り

んで、会社の若い子が
『ペントハウス』がむちゃむちゃ面白いから
絶対!looomanさん見て下さい
って
言うからさぁ、
韓ドラストック1番手にして見始めてみたんですよ!
あのね、、、、
まだ初手中の初手、いや序盤中の序盤ですよ
でもすでに?
えげつない




イジメ、嫌がらせが酷すぎてさぁ、、
まぁ、主人公も強気だから
全然負けてないんだけど?
見てるlooomanがダメージ喰らう

(主人公以上に喰らっとる場合か!)
んで、因みに何話まであるんだろう?って確認したら
96話





えっ?96話???
待って
韓ドラストックてんこ盛りのloooman
この1つにそこまで費やす時間
まだない


多分もうちょい韓ドラの感じに慣れたら
あの壮絶なイジメ?こけおとし??
何て言うん?
嫌がらせを見る耐性が出来ると思うんだけどね、
だとしても時々癒しもないと見れないわぁ
(まだまだ初心者マーク韓ドラーloooman🔰)
耐性ついたら
ペントハウスをリベンジしたいと思います

からのトッピゲでしたーー
お仕事行かなきゃいけないし
お掃除しなきゃだし
いっちゃんにNISA教えなきゃ、だし
(絶対若いうちからちょっとずつでもしたほうがいいよね?
)
あっ!チョコザップも行かなきゃ!
んで時々アメブロ
ねっ!心膨大、気分バタバタ毎日
(ほんと気分だけバタバターー
)
送ってまーす


パパちゃんは
相変わらず肩凝り腰痛で頑張ってるし
いっちゃんは
先生頑張ってるし
どんどんね、
生徒が可愛らしくなってきてるみたい
生意気可愛いらしいよ

(昔流行ったキモかわみたい
)
みんなの毎日はどんな感じ?
寝てる?
(寝てる?一番に聞くことーー?
)
何はともあれ


深呼吸してねっ
贅沢お裾分けの写真と
いつかのランチ

ではでは
またねっ



