るうにいのサバサンドニュース | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

ソース類も手作りの方が断然美味いですね爆  笑



現行の特製ヨーグルトソース牛あたまに加えて 『特製スイートチリソース炎』 が完成しましたラブ


コイツはピリリと辛いびっくりですが、これまたサバサンドうお座との相性抜群で、 ヨーグルトソースに負けず劣らずの出来ですキラキラ

 


5/31(火)からはいずれかのソースを選んでのご注文となります。どうぞご期待の上、ぜひスイートチリソースもご賞味くださいラブラブ

※その美味さに作った本人がいちばん驚いていますw

※先日お客様から 『別のソースでも食べてみたい』 とご要望とヒントをいただいたことがレシピ考案のきっかけでした。 ありがとうございました~ウインク