満員御礼w タコライスランチ会のご報告♪♪ | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

Kさん画像使わせていただきます~

 

4月27日、兼ねてから告知していましたタコライスランチ会を無事終えることができました爆  笑

参加者様には 『わたし初タコライスなんです笑い泣き』 という方が複数おられ、ワクワクのご期待に添えることができたと思います。もちろん、そもそもの目的である 『近隣に住まう人同士でゆるい交流をしませんか?』 もスタートできた感があります。手分けして準備して、皆で食べて、ゆるい会話を楽しむ午後コーヒー 特別何かが始まったわけではありませんが、それでも顔見知りになれ、SNSでつながったり、また会いましょう~ラブな交流が生まれました。

 

わたしには 『ランチ会、次回も参加します!』 というありがたいお声もいただき、 『じゃ、じゃあ、企画しますゲラゲラ』 とお返事させていただきました。

自分自身が、何よりとても楽しかったこと、企画に賛同していただけたこと、方向性は間違っていなかったのだなあ~と実感しました。そして 【お客さんとして座って出された食事を美味しくいただく】 のとはまた全然違った満足感がありました。
 

次回のランチ会は5月3日、この日も大変ありがたいことに満員御礼となりましたスプーンフォーク スープの具材と味付けを変えてみるつもりです。って、サバサンドうお座のときはいつもそうなのですが。野菜はそのとき売られている旬なものが中心ですにんじんきのこサラダ

以上、今日はご報告まで。 次々回ランチ会のメニューは何にしようか、ちょっとした案はありまして…これからゆっくり練ってみようと思いますグラサン

皆さまの元へ愛と光が降り注ぎますように。