11月21日(日) るうにいのフラワーエッセンス体験試飲会:in高取町♪♪ | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

このフラワーエッセンスのキットを持参します!!

 

こんにちは。 11月21日 (日) に屋内イベントを企画しました。

 

Facebookでもイベント記事を作りましたが、こちらにも書きます。

★★ ご参加くださる方は、『お名前・参加人数・ご連絡先(メルアドか電話番号)』を headsup67@gmail.com までメールをください ★★

タイトル 【るうにいのフラワーエッセンス体験試飲会:in高取町】

◆参加後はなんだか不思議、氣分が軽くなって帰れるかも~?! 会場近くにスープカレーの人氣店もあるよw

・フラワーエッセンスって何?
・アロマオイル (精油 )とは違うの?
・どういうときに、どう使うの?


★★え~、試飲させてもらえるって、めっちゃ氣になるんだけど!!

でしょう~w 初めての方はお楽しみに!! ご経験のある方も、以前とは違った角度から、今必要なフラワーエッセンスがわかると思います。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

日時:2021年11月21日 (日) AM10時∼12時

場所:高取町交流拠点施設ワニナル コミュニティースペース (奈良県高市郡高取町土佐62-1)

【会場へのアクセス】
お車:会場から徒歩4分に 『無料観光駐車場』 あり。
電車:近鉄 壺阪山駅から徒歩約10分

参加費:¥2000 (当日集金・お釣りのないようお願いします)

定員:10名様

 

★★ ご参加くださる方は、『お名前・参加人数・ご連絡先(メルアドか電話番号)』を headsup67@gmail.com までメールをください ★★


 

◆当日は、フラワーエッセンスをもっと身近に感じていただくため、実物を見ていただき、製法の基本的なご説明や、使い方、どんな種類があるのか、選び方などを簡単にレクチャーします。

◆レクチャーの後で、現在の心の状態に合ったフラワーエッセンスをお一人ずつにお選びし、その場で飲んでいただきます。



◆会場は今年10月にオープンしたばかり、白木の梁が見える天井、フローリングの床、白い壁、ナチュラルテイストで落ち着く空間です。会場の手前には、こちらも10月にオープンしたばかり、人氣のスープカレー店 『カリー事変』 さんがありますよ。

《 スープカレー専門店*カリー事変 》 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


ワークショップでは心にフラワーエッセンスの癒しを♪♪

ワークショップ後はスープカレーを食べてスパイスパワーを♪♪

11月21日は心身共に 『整えデー!!』 にされてはいかがですか~!!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

【高取町交流施設 ワニナル コミュニティースペースご案内】

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

主催者 『るうにい』 のこと。

◆YouTubeチャンネルを開設しました!

 

 


『フラワーエッセンスで本当のあなたに出逢ってください』 をテーマに、クライアント様が自分で自分を癒すことのお手伝いをさせていただいています。

皆さまの元へ愛と光が降り注ぎますように。