¥3000 新メニュー 災害時対応『地震や噴火』不安・恐怖・心の乱れを落ち着かせ、睡眠障害を改善 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

どうぞご活用ください!!

 

この新メニューの原案はとあるクライアント様からのご提案でした。大変ありがとうございました。早速実現させることができました。

YouTube動画は ↓ ↓ からご覧ください。

 

 

動画の内容と同じことを書いても時間がもったいないので、以下は概要欄と同じ文章を貼ることに致します。

【¥3000 緊急新メニュー 災害時対応!!】  『地震や噴火』  不安・恐怖・心の乱れを落ち着かせ、睡眠障害を改善。ご本人以外のご家族、友人、知人様用に代理でお申込みいただけます!!

▶お申込みの手順は、以下をご覧ください。

 

地震や噴火を経験された、また警報や報道から不安・恐怖を覚える。過去の恐ろしい出来事を思い出してしまう。そういった心の乱れから睡眠にも悪影響が出ている。そういったお声を聞くようになりました。そこで、急遽新メニューを立ち上げました。少しでもどなたかのお役に立てるならと思い、このメニューは低料金で設定させていただきました。

▶エインズワース社のリカバリープラス (レスキューレメディ) と、個別のフラワーエッセンス2種類をカウンセリングの後、調合し、お届けします。


【お申込みの手順】

▶まずは headsup67@gmail.com へメールをください。

・お名前 ・メールアドレスなどご連絡先 ・どなた様用か ・調合したレメディの送付先 ・伝えておきたいこと

▶こちらから代金¥3000のお振り込み先を返信します。お振込みが確認できましたらメールでセッションの日時を決めさせていただきます。 

▶ご本人様、または代理の方との30分ミニセッション(リモートでカウンセリング)

▶こちらから調合したレメディ(フラワーエッセンス)を送付。



あなたや、あなたの身近な方でお困りの方がおられましたら、どうぞご依頼、ご活用ください。


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。