氣持ちよかった Emi Togasakiさん の遠隔ヒーリング | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

わたしの感想w

 

遠隔ヒーリングというものは数々あると思います。その手法は送り手によって様々で、こちらが知らない間になされているものもあったりですが、先日お願いした Emi Togasakiさん は、画面越しにヒーリングを行ってくださる方でした。

 

今回は、よかった経験はシェアして広めたい!!という氣持ちだけでご紹介します。

▶申込みは ↓ ↓ から、オンラインで購入可能 → クリスタルボールと足の画像をクリック!!

 

 

 

▶Facebookアカウントをお持ちなら、 Emi Togasaki で検索されるとEmiさんのページがヒットします(LINKは貼りません)

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

まず、Emiさんから、身体を揺らして各部を緩めてみましょう、と言われます。

 

Emiさんの所作をまねてみると、身体が緩むのがわかり 『よし、○○に取り掛かるぞ!』 と氣合を入れたり、何かに集中して取りかかることは多くあっても、 【緩む行為】 ってしてなかったな!!と反省w  その収穫は大きかったです。


ヒーリングが始まると、クリスタルボールの音が鳴り響き、その音色の倍音を聴いているうちに、身体の細胞が共鳴(共振)している感覚がありました。そのうち 『ん?何かいい香りがする?』 という感覚がありました。 敢えて漢字にすると 『薫る』 かもしれません。

20分のヒーリング時間はあっという間に終わり、最後にメッセージカードを引いて読み上げていただきました。 終始氣持ちよくいられたので、もっともっと聴いていたいくらいでしたw

Emiさんから、引いたカードの画像も送っていただき、とても素敵な時間でした。なかなか言葉にしにくい感覚でしたが、清々しかった、氣持ちよかった、というのが精一杯の表現です。

 

カードの内容を共有させていただきます。

 

 

ん~ありがたい~深すぎる~w

 

Emiさん、この度はありがとうございました。 皆さんも、よろしければ受けてみられてくださいね。

 

※この投稿が200投稿目でした。エンジェルナンバーうれしすぎるw

 

 


皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。