【 フラワーエッセンス実用例:精神的疲労に…ホーンビーム!! 動画公開のお知らせ 】 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

不思議な形をしてますね~

 

【フラワーエッセンス実用例:精神的疲労に…ホーンビーム】 の動画を公開しました。秋もたけなわ? 柿が実り、コスモスが咲いていた場所で撮影できました。池の鯉にも歓迎されましたw

 

どうぞご覧ください ↓ ↓

 

 


▶何かを始めるにあたり、 『わたしの手に負えるのだろうか?対処できないかも…』 と思う。

▶精神的疲労を感じ、前に進めない…日々の生活が重荷に感じる。


こんな氣持ちが湧き上がってくることはありませんか? そんなとき、力になってくれるフラワーエッセンスがホーンビームです。ホーンビームは、しおれてぐったりした植物に与えると立ち直る効果がある、と言われています (現在、自宅で実験中です)

【精神的疲労】 は、現代人にありがちな、主に思考ばかり使うような、偏ったライフスタイルが原因で起こる疲労感、と言えるでしょう。 『何かを生産・産みだす』 ことが極端に少なく、消費することばかりになっていますから、そんな疲れが溜まってしまっても不思議ではありませんね。

★ちょっとおもしろいことが起きたときだけ、氣分が上向くが、すぐに元に戻ってしまう。

わたしの経験上、こんな状態も精神的疲労におちいっている可能性があります。

 

 


ホーンビームの思考がネガティブな状態

・毎日が単調なライフスタイルでつまらないと感じる。

・『月曜病』 のように、朝目覚めると、どんより感があったり、うんざりする。

・降りかかっていることに取り掛かるには、荷が重すぎると感じる。



ホーンビームを飲み、思考がポジティブになった状態

・はつらつとし、頭がスッキリさわやかになり、多様性を好むようになる。

・やりおおせないように思うことでも、できると確信できるようになる。

・活力が高まり、生き生きとしてくる。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

精神的疲労だけではなく、何かしらのお悩みを解決したい、思考のクセを修正したい、○○な風になりたい、などお困りのことがございましたら、フラワーエッセンスのセッションを受けてみてください。玉ねぎの皮をむくように、問題をすんなりとやり過ごすことができます。

 

前に進むことで出てくる問題は、たったひとつではありませんが、それでも一枚一枚皮をむいていくことで、本当のあなたに出逢うことができると思います。

↓ ↓ のお申込みフォームには、セッションの手順や料金を掲載しています。最初だけ勇氣を出して、ご依頼いただければ幸いです。

 

 

もう少し書かせてください。

《 ホーンビームを飲むと共に、助けになる方法や行動 》

① 型にはまったやり方を変える。

② 身体を動かすことを自分に課す。ただし、あまり高い目標を設定しない。

③ 何か思いついたら、実行に移してみる。

④ 氣分転換をする。


《 ホーンビームのネガティブ状態からポジティブになるアファメーション 》

① わたしは、意識が目覚めていて、新鮮な氣分だ。

② わたしは、自分の内部に湧いてくる衝動に従う。

③ わたしは、自分に喜びをもたらすようなことをする。何をしても、それがわたしに喜びを与えてくれる。



皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。