10月11日(月)22時~オンエア 【貴族と猫とお米の話・るうにいのパイレーツレディオ】 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

晴れるとまだ暑いですなあ~

 

10月11日 (月) 22時~オンエア  【貴族と猫とお米の話・るうにいのパイレーツレディオ】  Guest:たーな.さん・モモさん(五十音順

配信チャンネルはこちら ↓ ↓
 

 

【貴族・猫・お米】 ここに話題のつながりはあるのだろうか? それは不明ではあるがw それぞれが話したいことを持ち寄ってのトークです。まあ、皆さんどれかの話題にはご興味があるだろう (強引w) と思い、タイトルを決めさせていただきました。

 

猫あるあるだけど…ひどいねw

 

秋、といっても氣温が高く、暑い日もあるのですが、意図せず読書の秋になっています。先日の現代版 『ミニ赤本』 に続いて、またご紹介できそうな本があれば取り上げてみたいと思っています。

 

では、当日皆さんのお耳にかかれることを楽しみにしています。チャット欄に初めての方も、書き込みお待ちしています!!

 

皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。