9月19日(日)22時~オンエア【赤本ってご存じ?】るうにいのパイレーツレディオ | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

ちょっとご無沙汰しておりますw

 

 

9月19日(日)22時~オンエア♪ 【赤本ってご存じ?】 るうにいのパイレーツレディオ、配信は↓↓です。 Guest:たーな.さん

 

 

『赤本』 とは、 『家庭に於ける実際的看護の秘訣・築田多吉著』 のことですが、フラワーエッセンスのクライアント様から教えていただき購入しました。 ※現在は絶版につき新書はありません。

 

増版を重ねること1600回以上、約1000ページに渡る、かつての大ベストセラー本の内容が非常に濃く、おもしろい!というお話です。

 

どうぞ、お聴きにいらしてください。よろしくお願いいたします。