Facebookグループ 『こっち側』 改め、 『こっち側の店』 のご紹介!! | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

コスモス、今シーズンの咲き具合いはどうでしょうね?

 

 

まずは、先日のYouTubeライブ配信、アーカイブのご案内です。

【大人数でワイワイやろうぜSpecial(ワイスペ)】 ですが、180分の長丁場、 『9月に始めたことは~』 のテーマに沿って収録しました。ご出演の方々、当日ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました。

アーカイブは、以下よりどうぞお聴きください ↓ ↓ 映像はありませんので、ながら聴きでも♪

 

 

その収録中、ゲストのモモさんからの情報で、Facebookに 『こっち側』 なるグループがあり、おもしろそうだ!とのことでした。この状況の中、いろんな例えで 『あっち側/こっち側』 と表現することがありますが、その意味での 『こっち側』 だということでした。おわかりいただけるかな?

興味があったので、翌朝アクセスし、グループに参加させていただきました!!

以下、グループの趣旨を引用します。

 

【せっ禾重をしてない、しない、理解のあるお店を検索できるポータルサイト的なものになってほしいと思います。セラピスト、サロン、飲食店、教室、アーティスト、などなどお店を営む方々、また、それらを求める方々が、安心して繋がりやすいように…を目的としています】

※2021年9月15日現在、グループの名称は 『こっち側の店』 に変更されています。何かしらサービスを提供をしている人が 【営業】 という形でアピールできる場だと思われますが、 【お客さん側】 の方も多数参加されています。


今回は、ちょっと氣分転換になりそうな話題でした! Facebookアカウントを持ってない方には関係がないことでごめんなさい。関西はやっと雨が上がりましたよ。

 

皆さんの元に愛と光が降り注ぎますように。