自己紹介していませんでした。 | フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

フラワーエッセンスで輝く明日からのあなたへ

これ以上回り道をしないで、本当のあなたに出逢えますように。よければちょっと覗いてみてくださいね!

みなさん、ここをスマホで閲覧されるケースが多いと思います(というか、統計で出てる…)

 

そうするとスマホでは見られない&目に付きにくいインフォメーション欄があるんですね。

 

ちなみに、スマホ閲覧だと『メッセージボード』という箇所に飛ばないと、PC閲覧時TOPのご挨拶的文が見れない。

 

本で言うところの《はじめに》的な部分がすっ飛ばされてしまうのです。わたしとしては、はじめましてのご挨拶なしにいきなり喋ってるような氣がしてなんか落ち着かないです。仕方ないですけど。

 

そして、スマホ閲覧ですと書き手のプロフィールすら表示項目にないみたいです。

どうなの?アメブロ。

 

ですので、改めて自己紹介をさせていただきます。画像はバッチ博士w

 

 

るうにい(1967年生まれ)
2019年から奈良県在住

高校卒後からいろんな地で暮らす(下関→横浜→東京→岡山→沖縄→大阪→奈良)

仕事もいろいろ(自動車部品開発 アパレル販売員と企画営業 倉庫内作業 ジューススタンド&カフェ店員と総務チックなこと YahooBB笑 バーのマスター カスタマーセンター 中華と焼き鳥屋 社会福祉法人の支援員と同行&訪問ヘルパー)

バッチフラワーエッセンスとの出逢いは2017年。セッションすら受けたことないまま、とあるプラクティショナー(調合できる人)養成講座の初日に初めて飲む。そこから瞬く間に意識の変容が起こり、この世界のピラミッド構造から抜けようという想いが強まり実行に移しました。