ごはんとお気に入りの食器と。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

私の仕事もお盆休みに入って、本格的に子供と過ごす夏休みおんぷ


毎日、川遊びやランチ会、たまには大掃除的なこともしつつヒマなく過ごしています。


だいたいごはん作るの好きじゃないので、忙しい合間のごはんは手抜きてへ


おすそ分けしてもらった夏野菜たっぷりカレーにゃ

某人気カフェの店員さんが作ってくれたらしい笑カレールーは使ってないスパイシー。
チキンのソテーと、お中元にいただいたビールといただきましたハート



前から気になってたダイソーのカラフル食器シリーズ。

食器は増やすまいと思ってたのに、ボウルを買ってしまったニコ汗



シリアルボウルにちょうどいいや、と思ってたんだけどとりあえずこれで肉そばを盛ってみた。


子供にちょうどいい小どんぶりサイズキラキラ


この柄キュートだわWハートやっぱり平皿も欲しい…



クーラーボックスに入れて持っていこうと思いつつすっかり忘れてたチーズケーキ汗


ご自宅でデザートに食べちゃいました。


酸味強めに作ってて味はよかったんだけどな。出がけに出そうと思ってて忘れちゃったんだもん。残念…うう



$looneymoomy
Please follow meにゃ