あじさい色の髪飾り。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

梅雨入りしました。ってなったとたんに降ったり止んだりのすっきりしない毎日傘


だから梅雨なんだけどね汗


私は足元が濡れるのが大っっ嫌いなので、大したことない雨でも長靴履いて出かけます。



あじさいの花も咲き始めましたねおんぷおんぷ


あじさいのヘアアクセをいっぱい作りたくて。


まずはバレッタを作ってみましたキラキラキラキラ



また気の向くままにもこもこもじゃもじゃを付けていったら、今度も大ぶりな物に仕上がってしまった薔薇



コサージュとか、もうちょっと気軽に着けれる小ぶりな物も作ってみようと思っています。





$looneymoomy
Please follow meにゃ