ママンの三角ニットストール。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

このあいだママンとお買い物に行ったときに


こんなストール欲しいんだよね~ぼー


と言ってたら、さくっと編んで送ってくれたきゃーキラキラ

この模様のやつ、なんて言うの?


お店で見たのよりいい感じの模様編みでステキ上上



私も多少編み物はしますがすぐに飽きてしまうので、モチーフ一つ二つでヘアゴムかコサージュぐらいしか作れません汗
こんな大きいものは作れない。すごい。


三角の形ですが、三角の角を首に巻いちゃってスヌード風に愛用してます。

ミリタリー風コートにふんわり乗せるのがお気に入り音符


肩口がとっても暖かいのですWハート


夜寝る前とかにも肩が冷えなくていいの。


ママンありがとう薔薇


P.S.
姫も欲しがっていました笑い



ペタしてね